ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【楽天2020.10】美容・健康グッツ多めの今月のお買い物記録*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

今月の楽天のお買い物記録

 

買い控えようと思ってもなかなか(笑)

やはりそれなりに忙しく過ごしていて、ブログを書く時間がなかなか捻出できずにいます。。。

それでも、楽天のお買い物はしたい!

先月買ったけど、今月も必要なものが色々あったので、私にしては珍しく、楽天マラソン二か月連続で参加することにしました~!

1.楽天BOOK

むーくんのドリル。

ドリル系好きじゃないし、私たちも強要してなかったので、1年ぐらい前に買ったドリルが全然進まずだったのですが、最近はポケモンGOをしたいがために勉強するようになったので追加で購入。

(我が家ルールで、勉強か縄跳びをしたらポケモンGoをしていいことにしている)

本屋さんで中身をみてみたら、このシリーズがとても良かったので、このなかから2冊買おうかなと思ってます。


 


 


 


 

 2.レジャーシート

 フリーペーパーに載っていて知ったんですが。

このレジャーシート、とっても便利そう!

レジャーシート持ってくれば良かったー!ってことが時々あるのと、雨に降られても大丈夫なように持ち歩きたいなと思って購入。


 

 

3.足の指を広げるやつ

 今回のお買い物、必需品じゃないものが多々ありますね(笑)

足指を広げると健康に良さそう!

テレワークで運動量激減しているので、少しでも健康にいいことをしたい・・・!


 


 

 

 4.コンディショニングボール

こちらも健康グッツ。

でも、オットが欲しがってる。

振動する重いボールで、オットは筋トレに使いたいらしい。

私もマッサージに使えそうなので、買うことに。


 

5.五島うどん

店舗稼ぎにちょうどよい。

そしてこのあご出汁が美味しいんです・・・!

寒くなってきた今にちょうどよい(*´з`)♡


 

6.モバイルバッテリー

今持っているモバイルバッテリーが膨張してきたので、安全性に不安があり買い替え。

とはいえ、やっぱりこのケーブル内臓が使いやすいので、同じ商品を購入予定です。


 

 

 7.ヘアオイル ケラスターゼ

実は前にオレンジのオレオを買って使ってるんですが・・・お値段に見合う効果を感じず・・・

ケラスターゼの最高峰と言われてるこちらを使ってみようと思います。


 

それでも効果を感じなかったら悲しすぎるけどー!!(;´∀`)

 

8.ビタミンC

身体の中から美白。お値段もお手頃なので!


 

9.アスタリフト

たるみ毛穴に効くらしい・・・と聞いたら、試さずにはいられない(;´∀`)


 

 

まとめ

今回は自分の買い物や美容・健康グッツが多い印象。

9店舗・・・微妙・・・・あと1店舗ならどこかで買うかもしれません・・・

無駄に買わないようにと常々気を付けているのに・・・

ついつい買ってしまう(;^ω^)

 

 その他、今まで楽天で買って良かったものたちです!ご参考になれば(*´з`)

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

 

 

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

 

 

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ