ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【2021.7楽天】お買い物記録、梅雨時期なのでやっぱり買ってしまったヘアアイロンとリンサークリーナー、学校用品も楽天で*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

ちょっと出遅れちゃいましたが、楽天マラソン、参加してます。

梅雨時期なので、ついつい買ってしまったものたちであっという間に10店舗!

 

 1.ピアニカ


 

小学校にて購入するように言われたピアニカ。

学校に振り込むより、通販で買った方が安いし手間がはぶけるのでありがたい・・・

 

2.楽天ブック

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

父ちゃんの料理教室 [ 辻 仁成 ]
価格:1650円(税別、送料別)(2021/7/6時点)


 

ポイントアップのための楽天ブックでのお買い物だけれど、この本とっても面白そう!

ちょうどこのまえNHKで辻仁成さんのドキュメンタリーをやっていて、読みたくなりました。

3.歯磨き粉


 


 

 

コンクールクリーニングジェルは、ちょっとした歯の色素沈着をきれいに落としてくれるので手放せない・・・!

週に1回しか使わないから長持ちするところもいい( *´艸`)

フロスは糸状のものが苦手なんだけれど、これ口コミがよくてついつい買ってしまいました。

買った後に、もっと小さい容量のものがあることを知って、そちらを買えばよかったなと思いましたが(;´∀`)

4.ビタミン


 


 

 

妊娠に必要な、ビタミンDと葉酸

ビタミンDは出産まで飲むようにと、リプロから言われています。

5.アームカバー


 

ついつい腕だけ日焼けしちゃうので、アームカバーを買ってみました!

6.アイロン


 

 

これは完全なる衝動買い・・・(;^ω^)

やっぱり梅雨時期に髪の毛がうねるのが気になって、試してみたくなりました。

数年前に、アイロンを一度手放したのに・・・

7.体温計


 

去年非接触の体温計を買ったものの、壊れてしまいまして・・・。

1500円くらいの安いやつだったから、また同じものを買おうかなと思っていたら、ようやくオムロンやタニタの体温計が買えるようになっていたので、安かったタニタの方を購入しました。

すぐに壊れないといいなぁ(;^ω^)

8.生ごみ処理機


 

前回買った生ごみ発酵器、とりあえず順調に使えているので、追加でもう一つ。

2つあるとローテーションしながら使えるようなので、引き続き使ってみます。


9.リンサークリーナー  


 

これも、梅雨~夏にかけてのこの時期にかこつけて買ってしまったもの。

といっても、1年くらい、ずっとほしいなとは思っていたんですが。

ソファーやじゅうたんなどの布製品を洗うことができる機械だそうで!!

インテリアを考えてじゅうたんを敷いていたけど、やっぱり汚れが気なっていたので、試してみます!

期待してます♡ 

 

10.炭酸


 

店舗稼ぎ!

これからの時期、水分補給にもいいし、ちょっと気分が悪いときも飲むとのどがすっきりするので妊娠中の今は常備しておこうと思います。

ただ、常備すればするほど、オットが先に飲んじゃうので・・・少し隠しておかなくては( ゚Д゚)

 

前回までのお買い物記録もよろしければどうぞ~

 

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

 

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ