ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【楽天】塩コショウがこんなにおしゃれに!でもそれ以上に、便利でした(*´з`)*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

昨年末の楽天スーパーセールで衝動買いした電動ミルのおかげで、ちょとしたことなんですが、 料理がしやすくなりました!

 

 ラッセルボブスの人気の電動ミル

 インテリア系のブログに触発されて、年末に買いました。。。
ラッセルボブスの電動ミル ソルト&ペッパーです!


 

もったいないかなぁ・・・なんて思いつつ、楽天SSだと10店舗稼ぎたくなってしまい、えいやっ!と購入。

結果、とっても使いやすかったです(*´з`)

 ちなみに今までは、カルディーで買った手動のミルを使ってました。

プラスチック製で中身が入ってお手頃なので気に入ってたんですが、両手を使わなきゃいけないんですよね~(。。)

置いてある姿だけじゃなく、片手で使える便利さに感動

ブログで触発されて、若干衝動買いで買ったので、はっきり言って見た目重視。

キッチンの隅っこに置くだけでですが、さりげない存在感!

そしてこれを使って料理を作りたくなる( *´艸`)
f:id:yotuba78:20200308145057j:image

でも、見た目だけじゃないんです!

上部のボタンを押すだけでコショウや塩をかけてくれるので・・・手が汚れず便利!
f:id:yotuba78:20200308145051j:image

 写真では目玉焼きですが、お肉に下味をつける時など、右手で肉をひっくり返しながら左手でかけるのが便利です(*‘∀‘)
f:id:yotuba78:20200308145102j:image
あとね、びっくりしたのが、ライトがつくんですよ!(笑)

卵が照らされているの、わかります??

どこにかけているかわかりやすいです( *´艸`)

ミルの荒さも調節できるし、見た目で買ったけど、意外に高機能で・・・これは買ってよかったものです(*´ω`*)

ちなみに、買うならコストコオンラインがオススメ!

このまえコストコオンラインでお買い物をしているときに気付いたのですが・・・!

コストコオンラインの方が安かったです!

もし購入を考えていて、コストコ会員の方はコストコオンラインでの購入をお勧めします('ω')ノ

私が買ったのは、ちょっと高めの楽天・・・(;´∀`)これより1000円以上安かった!


 

 ▼ホットサンドメーカーもオススメです!
ガスでもIHでも使えて、スーパーのパンが劇的に変身。

www.hikaritoshizukuto.com

  


 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ