ひかりと雫と

3歳むーくんとのんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*ホームパーティーだけでなく日常使いにも。ホットプレートBRUNOを買いました(^^♪*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

雨続きで寒い毎日ですね・・・

今年は床暖房を惜しみなく使って、とにかく冷えを感じないように過ごそうと思います(^^)/

そろそろリビングダイニングに敷き詰めたジョイントマットを外してじゅうたんに変えて、そのタイミングで大掃除しなければ(*´з`)

 

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

 

 

 

 ホットプレートがほしい

 

昨年の秋からずーっと欲しかったブルーノ(BRUNO)

むーくんの誕生日もあるし、これからホームパーティーの回数も増えるしと、

先月とうとう買ってしまいました!

 

 

 

大きさは悩みましたが、A4サイズの方を。

大は小を兼ねるとは言うものの、やっぱり収納場所がネックだし、気軽に使えるサイズのほうがいいかなと思って。

焼きそば5人前とか作れるサイズじゃないけど、大家族じゃないしやっぱりこの大きさがちょうどよかったです。

 

 

BRUNOレビュー

 

まず特筆すべきは箱の可愛さ!

そこ!?って感じですが・・・笑

箱がおしゃれすぎて・・・

一番大きいものは引き出し型になっていて、何かに使えるんじゃないかと思って捨てられてません( `ー´)ノ

いつかは捨てるんですけど・・・かわいくて捨てられない(笑)

f:id:yotuba78:20180916100653j:image

下から本体と通常プレート・深型プレート・たこやきプレートの計3箱です。

 

 

写真は使いまわしですが、先日のむーくん誕生日会でたこやきを作っているときのもの。
f:id:yotuba78:20180916100740j:image

 

追加のホットプレートは、たこ焼きと深い鍋にしました。

もちろんたこ焼きがしたいのと、冬に鍋やパエリアをしたいなと思い( ´∀`)

深鍋はまだ使っていませんが、小サイズだからこそ3-4人家族の鍋に使いやすそうなサイズでした♡

 

ちなみに私が買った時は、上記のセットで、ホットプレートの下に敷くマットがついてきました。
f:id:yotuba78:20180916100804j:image

 

深鍋を映し忘れていますが、届いたものの全体像はこちら。

 f:id:yotuba78:20180916100715j:image

付属天板もいろいろあるので、自分の使いたい用途に合わせて買えるのが嬉しい( *´艸`)♡

蓋が自立するアイテムや、レシピ集も役立ちそう!

限定色が欲しかった・・・

 

ブルーノは、形がお洒落なだけで無く、自分好みの色が選べる所もいいですよね!

実は私も、テンション高めで紹介してきましたが、本当は別の色が欲しかったんです(;´∀`)。

本当に欲しかったのは白では無かったのです。

昨年冬は、チャコールグレーやくすんだブルーがあって、それを狙っていたのですが、今は無いみたい。

限定色だったようで・・・

今年の限定色はテラコッタみたいなオレンジ色なので、ご飯はおいしそうに見えるけど好みでなかったです・・・(ノД`)・゜・。

 

やはり、欲しいものはその時に買えば良かったー!!

それに、白ならば昨年アウトレットで本体のみ7000円で売ってたんですよ(/_・、)

色々タイミングを逃したなとは思いつつ、ただこれがタイミングだったんだと思おうと思います(。・_・。)ノ

 

とにもかくにも、ハロウィンにクリスマス、お正月と人が集まることも多いから出番はたくさんある!

むしろ毎日寒いので、日常で鍋をこれでするのもいいなと( *´艸`)

大活躍間違いなしです!

******************

同じ店舗買ったこちらの照明もお気に入りです(*´з`)♪

 

www.hikaritoshizukuto.com

 ********************

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ