ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【2022.6楽天】今回はオットに便乗。三店舗に絞りました!*

おはようございます。

よつば🍀です。

頻繁に開催されている楽天セール。

ついつい買い忘れちゃったりするので、これだけの頻度でやってくれるのはありがたい、反面、買いすぎちゃう(;´∀`)

今回はオットが7店舗買うようなので、私は厳選して3店舗でお買い物予定です(オットの楽天アカウントで購入して、10店舗にする予定)

 

1.スマホ画面フィルム

前回の楽天セールでスマホを買い換えたんですが、その時に買った画面フィルム、ブルーライトカットを選んだんです。。。

目にはいいはずだけど、どうしても画面の色味が変わってしまって、写真が暗くなってしまうのが我慢できず、普通のものに買い換えます!


 

もったいないけれど、プチストレスなのでしょうがない・・・。

▼前回のお買い物記録はこちら。

www.hikaritoshizukuto.com

 

2.ハンギングプランター

どうしても室内で植物をつるして育てたくくて、色々悩んでこちらの鉢を選びました!


 

ワイヤーで長さを調節できるそうです。

天井から垂らす予定で、こちらも購入。


 

 

中に入れる植物は、ホヤです~(*´з`)

楽天ではなく、別のお店で購入しましたが、この辺のものです。

 

3.オムツ

今、はなちゃんの必需品のおむつ。


 

 

ムーニーは肌触りがいいのはもちろん、おしっこで色が変わるところに『大好き』やら『ありがとう』やら書いてあって、おむつ替えの時にほっこりします( *´艸`)

前回は新生児サイズを買いすぎて使い切るのに苦戦しましたが、Sサイズはまだまだ使えそうなので買い足しです。

 

オットの買い物

オットは、今回スマホを買い換えるそうで、そのカバーやらフィルムやらで7店舗買い物予定だそうです。

私が買った機種↓の方が写真の機能は良いですが、店頭で見た感じだと↑オットの選んだwishもマットな質感でよかった!

値段もwishの方が安い・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シャープ(SHARP) AQUOS Sense6 SH-M19B(シルバー) 6.1型 6GB/128GB SIMフリー
価格:45261円(税別、送料別)(2022/6/24時点)


 

でも、自分の選んだ機種も満足です(*´з`)

 

そうそう、番外編ですが、むーくん用に、キッズスマートウォッチを買いました!

最近、放課後友達と遊びに行くことが増えて、さすがについていけなくなってしまった(;´∀`)

今までみもり(GPS)を使っていたんだけれど、双方向で連絡を取りたいなと思って選びました。

www.hikaritoshizukuto.com

みもりはこちらからはメッセージが遅れるけれど、むーくんの方の状況がわからないのよね(;^ω^)

楽天でも売ってたんですが、アマゾンの方が安かったので今回はアマゾンです。

SIMは契約せず、プリペイド形式のものを使ってみることにしました。

設定が難しいらしいので・・・うまく出来るか心配(;^ω^)

とりあえず、挑戦してみます!

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ