ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【2022.5】楽天マラソンでのお買い物。こんなに買いたいものがある自分に引きますね~(*´Д`)*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

5月のマラソン2回目なのに、買うものがいっぱい。

むしろ、次回のお買い物も完走予定・・・

割と買うものを厳選しているつもりだけれど、子育て中はものが必要だから、しょうがないですね~(;´∀`)

 

そんなわけで、今回のお買い物予定はこちら。

1.楽天Book B'zアルバム❤

オリジナルケーブルクリップ付きの方にしました!

これは外せない!

いつもならアルバムの発売が先なのですが、今回はライブに先に行くことになっていてちょっと心配。

知らない曲ばっかりなんだろうなぁ・・・

余韻に浸るために、CD買いました。

2.ミルク

いわずもがな。はなちゃんの必需品。

3.おむつ

ようやくSサイズ!!(笑)

実は、今も新生児サイズを使ってるんですけど、さすがにパツパツで(;^ω^)

前回新生児サイズを買ってしまったけれど、その時にSサイズを買っておけばよかったと、毎日後悔しています(;´∀`)

時々うんちも漏れちゃうし、早くSサイズが使いたい!!(切実)

4.マッサージガン

欲しかったマッサージガン!

40%オフクーポンが出てるんです!!(という言い訳(笑))

オットとそれぞれのお小遣いを出し合って、割り勘で買うことになりました~(*´з`)

疲れに効くといいな❤

5.内祝い

出産内祝い、前回も選びましたが、今回も別の子育て世帯に。

6.コーヒー豆

オット用のコーヒー豆。

お値段重視。

私は最近はデカフェのコーヒーです。

www.hikaritoshizukuto.com

 

7.天井フック

植物を天井から飾りたいので、天井フックを買ってみます!

8.湯葉

割れ湯葉なんですが、1000円ぽっきりなのでマラソンにピッタリ。

お味噌汁の具にも、副菜にも使えるようなので、買ってみました~(*´з`)

こちらの生湯葉セットも気になりました・・・!

9.マキアレイベル

今使っているCCクリームも満足しているんですが、もう少しシミやしわを隠してくれるファンデーションが欲しいなと思って選びました~。

今使っているCCクリームと、使い分けをする予定です。

10.日焼け止め

今更だけど、美容のために日焼けはいけないので、まとめ買い。

送料を考えて、この夏用に、とりあえず4つ買いました。

これから数年は、また子供と公園通いもするしね・・・日焼けは本当に気を付けよう・・・。

 

 

番外編

むーくんの水筒カバー。

これを使っていましたが、底に穴が開いてしまいました(;´∀`)

きっと次も同じ壊れ方をする気はするけれど、むーくんが気に入っているので同じものを選ぼうと思ったら売り切れ(;´∀`)!

しょうがないのでこちらにしてみます・・・

1000円以下なので番外編にしてみました。

安すぎですが、どうなんだろう・・・

 

ティーマの15cmプレート。今回買おうと思っていたけれど・・・もったいないかな!?どうしようと、いまさらになって悩む・・・

 

スマホをそろそろ買い換えようかと思っています。。

この辺りの機種、フィルムがいいなぁと思いつつ、次回のスーパーセールまで待ってみようかなと思っています。。

 

オットによく『物欲の塊、よつばちゃん( `ー´)ノ』なんて言われますが、本当にそうだなぁと思います・・・(;´∀`)

 

でも、楽しくお買い物してるから。しょうがないよねヾ(o´ェ`o)ノと開き直る( ´∀`)/

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ