ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【23w】仕事もプライベートもついつい無理してしまう安定期・・・旅行にも行きました*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

気づいたら、23wが終わってました(;´∀`)

 

とにかく仕事が忙しくて・・・

毎週書いている気がしますが、仕事がうまく終われず、1日9-10時間働いてます"(-""-)"

通勤時間がないだけマシだけど、その時間緊張して、座りっぱなしってこと・・・

身体によくないなぁとおもいつつ、『無理をしない』をどこまで振りかざしていいのかわからず、今に至ります。。

何事もなく、産休に入れることを願って、とにかく時間が過ぎるのをひたすら待ってます・・・平日は本当に余裕がなくて。。

 

忙しいところではあるものの、旅行に行きました。

コロナが落ち着いてきて、安定期でもあり、行くなら今だと、一泊二日で強行突破。

旅行前日の仕事がなかなか終われず、21時まで仕事して、夜寝れなくて、4時間睡眠になってしまいましたが・・・

無事に帰ってこれて、楽しかったです。

疲労感はすごいですが・・・(*´Д`)
f:id:yotuba78:20211028082523j:image

去年は、宮古島再訪をコロナで直前キャンセルしたので、約2年ぶりの旅行。

本当は1週間くらい宮古島か沖縄に行きたかったけれど、仕事を長期で休むとそのあと大変なことになるので泣く泣く土日で行けるところに( ;∀;)

一泊二日だったので、新幹線で行けるところにしました。

妊婦なので、長期の旅行で何かあっても困りますしね(;^ω^)

自分たちが楽しむのもそうですが・・・旅行に行って、むーくんがワクワクしている姿を見られるのが何よりのご褒美。

何事もなく無事に帰ってこられて、よかったです。

たくさん食べて、非日常を感じて、充実した土日でした。。

旅行記については、もうちょっと体力に余裕が出来たら書きます~(;´∀`)

今は日常を過ごして、通常運転に戻すのが精いっぱい!

早く週末になれ~・・・

順調に過ごせて何より。。

22wに頻繁に感じていたおなかの張りは今週は落ち着いていて、特にトラブルもなく穏やかに過ごせています。

24wは1ヵ月ぶりの妊婦健診があるのですが、糖負荷試験もあるし、一人目の時に切迫早産で入院した週数にも近づいているので、何もなく帰ってこられることを願って・・・。

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ