ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【2022.5】本当に人気すぎてびっくりした、リップモンスター*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

リップモンスターって、知ってます?

すごい人気で、びっくりしました・・・

 

他の方のブログを読んで知った、ケイトのリップモンスター

発色がとても良いし、マスクでも色が落ちにくくて、今爆発的に売れていると。

 

ちょうどその時、産休に入って暇だったこともあり、お散歩がてら近所の薬局を回ろうか~なんて思ってたんですが。

甘かった

薬局を回っても回っても、品切ればかり。。

入荷していないのかと思ったら、入荷したそばから売れているみたいですね。

 

その後はなちゃんが産まれて、お散歩にいけるようになったので薬局巡りを続けていたのですが、なかなか見当たらない・・・

あったとしても、欲しい色がなかったりしてなかなか買えず( ;∀;)

 

結局、駅にある薬局で、オットが偶然出会って、買ってきてくれました。f:id:yotuba78:20220518103130j:image

私はイエベなので、03陽炎を買いました!

 

確かにマスクにつきづらいし、唇の皮がむけることもないので使いやすいです。

ほぼ自宅でほかの人に会うこともない生活だけど、時々見る鏡に映った自分に、テンションが上がります(*´з`)❤

 

メルカリや楽天では売っているけど、出来れば定価で買いたいな~なんて思っていたら、結局手に入れるまで半年近くかかってしまった(;´∀`)

でもまぁ、散歩の目的にもなっていたし、今だけできることということである意味楽しめてよかったです(*´Д`)

商品は気に入ったけれど、無くなったときに気軽に買い足せないところがちょっと心配(;^ω^)

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ