ひかりと雫と

5歳むーくんとのんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【子供服】無印とユニクロはやっぱりかぶるなと思った件*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

ちょっと前ですが、無印とユニクロでお買い物をしました。

 感謝祭!といえど、必要なものだけ。

ユニクロでは、ちょうどポケモンの服が発売されていたので、むーくんのパジャマとしてTシャツとステテコを買いました。
f:id:yotuba78:20210624073314j:image

このときは、ポケモン関連商品を2点以上買うと、モンスターボール柄の洗濯ネットがおまけでもらえました!

これも意外にかわいくて、活用してます(^^)/

実用的なおまけでうれしい(^_-)-☆

ステテコもちょうどいい長さで、でも涼しくて、ちゃんと快眠できてるようです。

いつも滝のように汗をかいているので・・・快眠につながるなら買って良かった~(*´з`)

無印の靴下

こちらは私の靴下。リピート購入です。

よつば的、最強の靴下です!!
f:id:yotuba78:20210624073327j:image
どんな服にも合わせられるし、左右間違えてはいても気にならないし、組み合わせが変わっても大丈夫(笑)

 ヘビロテしすぎて、ちょっと生乾き臭が気になったのと、脱げやすくなってしまったので、買い換えました。

これ、サイズが2タイプあって、前回は25cmまでのものを買ったんですが、25cm以上のちょっと大きめのものを買ったら全く脱げずにノンストレスになりました~(*´Д`)

これからも使い続けるであろう一品!

無印とユニクロの子供服はかぶる・・・

むーくんのパジャマ用に買ったルカリオのTシャツですが、翌日、すでに3人同じ服を着ている人を見つけました!!(笑)

しかも、全員知っている人っていうね・・・

小学校全員と考えると、どれだけいるんだろう( *´艸`)

あと、こちらもユニクロですがどうぶつの森のTシャツとか、無印のTシャツとかかぶりやすいですよね。

それでも、やっぱり安くて丈夫でかわいいTシャツは強い味方!!なんですよね。

それに、小学生になって、自分の意思をはっきり表すようになったむーくん。

『かわいいけれど、みんな着ているからやめよう~』というのではなく、被ってもいいから、自分の好きなものを着せてあげるのが一番だな~なんて思った出来事でした。

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ