ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.11 楽天|回転本棚を買いました。フロストベリーがじわじわと値上げ・・・買うなら今でしょ!!*

おはようございます。

よつば🍀です。

三連休、良い天気で過ごしやすかったですね~( `ー´)ノ

最初の2日間はお出かけして、最後の1日は家でのんびりしていました。

 

三連休でバタバタしていたら、楽天マラソンが始まっているじゃないですか~・・・

今回、買いたいものの吟味が出来ていないから購入を見送ろうかな、と思ったものの、

欲しいものもいっぱいあって見送ることもできず、今回は5の付く日が2回あるし、やっぱり買おう!と思い立って昨日いくつか買いました。

無印の10%オフも今日で終わってしまうし、この後急いでお買い物行ってきます!!

そんなわけで、昨日買ったものたち、こんなラインナップです。

1.楽天ブック

ヴェントラ愛さんの本!

youtubeが好きなので、本も買ってみました!

予約本なので届くまで少しかかるけれど、楽しみです~♪

2.回転式本棚

最近リビングのものが溢れるようになってきてしまったので、ここに本を収納してすっきりリビングを目指そうと思ってます。

回転式ならそれほど場所をとらず、ついつい手に取りたくなるかなと・・・むーくんが本を読んでくれたらな、と期待しての購入です。

 

3.トゥベールのクリーム

このクリームたち、正直すごーく効果を感じる!!というわけではないのですが、値段と、使い心地が、ちょうどよい。

他に冒険するより、今はこれを使い続ける方が自分が楽なので選んでます(そんな理由・・・(笑))

 

でもね、ナイアシンアミドとレチノールのクリームを使いたい!という目的には合っているんですよね。

だからまぁ、満足はしているわけです!!

4.ウォーターシューズ

季節外れのウォーターシューズ・・・!

今まで使っていたウォーターシューズ、実はサイズが少し小さくてきつくてね(;´∀`)

いつも履いた後、足が痛いなと思ってたんです(;´∀`)

毎年そう思うし、安いものなんだから買い換えた方がいいよねと思い、買い替え。

店舗稼ぎに買っておこうという魂胆です(/・ω・)/

ちなみに、ウォーターシューズは一人一足持っておくと本当に便利ですよね。

海に水遊びにプールに。夏は必須です!!

5.スコープの・・・キャンペーンに乗ってしまいました!!!

毎年冬になるたびに欲しいなぁと思っていたフロストベリーのお皿

まぁ、今じゃなくても・・・と思っていたら、じわじわと値上げされてるじゃないですか(;´∀`)

もう、今だよね、買うの。と思い立ちました。

だって、小皿が半額で買えちゃうんですよ~!!

1枚買って使えるかわからないけれど、もうここは迷っちゃいけないところだと思ってます。。(鼻息荒い)

オーバル皿は他の柄も使っていてとっても便利なので、それに買い足し、ということで1枚買いました( *´艸`)

届くのが楽しみ~♪

 

6.黒豆ほうじ茶

コーヒーじゃないんだけどな~ってときとかにと見たくなるお茶です。

タンブラーに入れて持ち歩くのにもちょうどよい(*'ω'*)

 

てな感じで、とりあえず6店舗!

残りは10日に購入しようと思っているのですが・・・

二つ悩みがあって、一筋縄でいかなさそうです。。

一つ目は、高級炊飯器が欲しいのだけれど、楽天のポイント上限を超える金額なので、どこで買おうか悩んで結局買えてない・・・

実は数週間前から炊飯器が壊れてまして・・・ストウブ鍋でご飯炊いてます。

早く買いたい・・・けれど、どこで買ったらいいのか踏ん切りがつかず、買えてません(;^ω^)

二つ目は、クリスマスプレゼントを早く買ってしまいたい~

むーくんの物は決まっているので、もう早速頼もうと思っているのですが、はなちゃんの分、どうしましょう(;´∀`)

正直、おさがりやメルカリで買ったおもちゃが多すぎて、ここにサンタさんからのプレゼントで買いたいもの、ある!?と疑問で(;´∀`)

かといって、変なもの渡したら、はなちゃんよりむーくんがショックを受けそうだし(; ・`д・´)

悩ましいです・・・(笑)

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶ひかりと雫と - にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ