ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.6 楽天| 自分のもの多め、後半5店舗のお買い物記録。トイレの音姫、家庭用があるって知ってた!?*

おはようございます。

よつば🍀です。

なんだかんだと悩むことなく10店舗お買い物完了です。

5日に買ったものプラス今日買ったもので、後半のお買い物記録です。

 

今日も楽天お買い物日和の5の付く日ですね!

▼前回のお買い物記録はこちら

www.hikaritoshizukuto.com

 

6.トゥベールのクリーム

コスパも良くて効果もよし。

最近は基礎化粧品をトゥベールでそろえるようにしています。

乳液の方は初めて使うけれど、口コミがかなり良いので期待大!

キュレルの乳液からの乗り換えです。

7.携帯用スリッパ

昨日記事にしていましたが、こちらも5日に購入。

これからの活躍に期待です!

www.hikaritoshizukuto.com

 

8.トイレの音姫

なんと家庭用の音姫があるって・・・しかもお手頃価格。

我が家のトイレ、リビングに隣接しているので、家族以外がトイレを使うときに気になっちゃうんですよね(;´∀`)

これで解決できれば安い!!

 

9.コーヒーのドリップパックにしようか、ポケカ本にしようか迷い中

ドトールのコーヒーパック、1杯24円!!

めっちゃ安い~!!

しいて言うなら、4種類セットかと思ったら1種類だけ100個のセットだったところが悲しいですが(;´∀`)

でも、このお値段で美味しいならいいなぁと思って試してみます♪

 

なんて書いていたら、ポケカの本が発売されたそうで・・・

なんだかおもしろそうな内容。。。

むーくんが興味を持ったらこちら、そうじゃなかったらドリップコーヒーを買おうと思います!

 

10.マリメッコのエコバック

これは・・・浪費です(;´∀`)

どうしてもシイルトラプータルハピンクが欲しくて・・・・。

同じマリメッコの別柄を持っていて、大容量なので一つ持っていれば十分なのに、買い足してしまった(;^ω^)

でも、気分によって使い分けようと思います( *´艸`)❤

▼もう、本当に大好きなエコバックです♡

www.hikaritoshizukuto.com

 

今回もなんだかんだと買い回り完了!!

満足です( *´艸`)❤

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ