ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【楽天2021.3】今年もふるさと納税しました~!*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

楽天のお買い物マラソンに合わせて、ふるさと納税をしました~!

 

 ふるさと納税

オットと手分けして、以下のところに寄付しました。

割りと毎年同じ所に寄付してますが、お気に入りの北海道白糠町のいくらがもらえる寄付金が値上がりしていたので、今回はサーモンといくらのセットにしました。

あとは牛タンが楽しみ❗️

コストコで買うのはちょっとお高いので、ふるさと納税で頼んでみました(* >ω<)

これで年末にもう一回計算して、限度額を計算したうえでもうちょっと寄付しようかなーと思います。

そのほかのお買い物

 今回はふるさと納税をするので、ちゃんと10店舗行こうと思いまして、以下のものを購入予定です。 

 

 ようこそ!あかちゃんは、図書館で借りたんですが、むーくんが欲しいといいまして・・・

包み隠さず書いてある、性教育の本です(;^ω^)

せっかく興味を持ってるので、一緒に読んでみます。

 

無印良品週間も!

久々の無印良品週間!嬉しすぎて、起きてすぐに注文しました♥

新年度に向けて、棚を買いました~!

マイルがほしいので、ゆっくり配送をえらびました。

届いたら、小学生になるむーくんにあわせて、リビング横を整理しようと思います(*^^*)

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ