ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*華奢だから顔になじむし、つけているのを忘れるほど軽い揺れるピアス*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

たまには自分ご褒美でアクセサリーを買ってもいいですよねー(*´ω`*)

↑いつもそんなことを言っているから、お金がたまらない(;´∀`)

 

子育てが一段落すると、おしゃれしたくなる

 20代の時はピアスが大好きで、毎日つけてたんですが、子供が生まれるとピアスは凶器になりますよね。

子供の誤飲とか怪我も心配だし、何より、自分の耳が引きちぎられる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

だから、ピアス生活から遠ざかって早5年近く。

でも赤ちゃんだったむーくんも大きくなり、耳を引きちぎられる心配もほぼない。

おしゃれしたい気持ちがむくむく出てきて、最近、またつけ始めるようになりました。

 

でもね、20代につけていたプチプラピアスは、なんだか似合わないんですよね!

歳をとったのはもちろん、趣味も変わったからですかねー

20代の頃はもうちょっと化粧したり、髪の毛の手入れしたり、洋服ももうちょっと変化に富んでたから!今は、すべてシンプル・簡単が優先になってます

30代でも似合う、華奢なピアス

そんな、ピアスジプシーだった私が、買ってよかったピアスがこちらでした。


 

色は、普段使いしやすいようにカジュアルな雰囲気にしたかったので、ゴールドとシルバーの両方にしました。

(前がゴールドで、耳に入れる部分から後ろがシルバーです)

楽天から届いたのはこちら!紙袋もついています。

f:id:yotuba78:20190119155846j:plain

実物のピアスは華奢で・・・

f:id:yotuba78:20190119155903j:plain

でもこの華奢さが良い存在感になりました!

つけるとこんな感じです!


着画はこんな感じ(*´з`) お目汚し失礼します・・・
f:id:yotuba78:20190118165856j:image
私の場合は、つけているのを忘れるほど軽くて、耳が痛くなることもありませんでした。

こんなに自然につけていられたのははじめてかも。
f:id:yotuba78:20190118165849j:image

ひねりがあって最初はつけるのを苦戦しましたが、逆に取れにくくていまはこの形がお気に入り。

コツさえつかめば簡単につけられます。

 

ちゃんと箱に入ってラッピングもされているので、プレゼントにもそのまま渡せますね( *´艸`)

f:id:yotuba78:20190119155853j:plain

 

他にもプチプラで、30代に似合いそうなピアスがたくさんあったので、物色中です( `ー´)ノ


 


 


 

 

▼これとか、形は似ているのに値段が安くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


 

 ちょっと高かったけど、買ってよかったなと思えるピアスでした( *´艸`)


 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ