ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.7 楽天|スコープで買ったイッタラ×ミナペルホネンのお皿、期待通りの可愛さでした!*

おはようございます。

よつば🍀です。

楽天で購入したものが続々と届いております!

 

楽天で色々お買い物しているけれど・・・

楽天で毎回、いろんなものを買ってはいるけれど、

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

 

スコープの商品が届くときが一番うれしいって気持ち、わかってもらえるかな??

だって、頼んだものも可愛い、緩衝材も可愛いですもんね(*´з`)

今まではおまけもついていたりしましたが、さすがに今回はありませんでした(;^ω^)

ってわけで、オープン!


f:id:yotuba78:20230713104620j:image

今回の緩衝材は、北欧展のポスターっぽい内容でした。

ガラス製品がたくさん並んでいて、飾るのも楽しそう!ということで、しわを丁寧に伸ばしてしまっておきますよ(*´з`)❤

 

今回購入したのはイッタラがミナペルホネンとコラボしたお皿f:id:yotuba78:20230713104622j:image

イッタラのお皿が使いやすいことはもう十分知っていて、それにミナペルホネンがコラボしたなら間違いないねと、衝動買い疑いはあるものの、もう買っちゃったんだから、しょうがない😶‍🌫️

2枚で3300円のセールは在庫限りだそうです!

 

 

イッタラって、正直華やかさはそんなにないけれど、今回ミナペルホネンとのコラボで可愛さが…

増し増しです!

裏側にはちょうちょも。f:id:yotuba78:20230713104625j:image

どちらかというと鳥よりもちょうちょが表面に来ていたほうが嬉しかったけれど(笑)

 

収納していても、存在感あるー♥
f:id:yotuba78:20230713104627j:image

我が家のティーママグたちとの相性も、もちろん抜群です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
f:id:yotuba78:20230713104631j:image
取皿か、ちょっとしたお茶菓子を乗せるのに、毎日活躍してくれること間違いなし✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

衝動買いとはいえ、買ってよかったです←

実は今日ははなちゃん、発熱で保育園お休み・・・

朝からお皿が届いてルンルンなのですが、実ははなちゃん、本日発熱中。

朝は何ともなかったんですが、8時半に登園して、9時に電話がかかってきた( ゚Д゚)

ちょうど今日は、月に1回あるかないかの、私のお出かけDAYだったので残念ではありますが、しょうがない。。。

むしろ直接出かけず、一旦家に帰っておいてよかった~(;´∀`)

お迎えに行ったら、熱は39℃近いけれど、食欲元気はあり。

家に帰って、庭で遊んで、アンパンマンのDVDを見ているうちに私の膝で寝ちゃいました。

というわけで、今日ははなちゃんにとことん付き合う一日になりそうです(;´∀`)!

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶ひかりと雫と - にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ