ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.6 楽天|トイレの流水音発生器、一家に一台あっていいと思う!*

おはようございます。

よつば🍀です。

前回の楽天マラソンで購入した流水音発生器、期待通りのお品でした( `ー´)ノ

前回のお買い物記録はこちら

www.hikaritoshizukuto.com

 

www.hikaritoshizukuto.com

このときにに買ったトイレの流水音発生器、お値段的にも、楽天マラソンの店舗稼ぎにピッタリだし、買って良かったです!

 

気になっていた、トイレの音

建売戸建ての我が家、実はトイレがリビングと壁一枚、なんですよ・・・

正直、トイレの音は聞こえないけれど、トイレットペーパーをガラガラする音は聞こえてしまう。

だから、お客さんが来たときとか、なんとなく気になっていたんですよね。

お互い、リラックスできない気がして(笑)

そうしたら、なんとそれを解決してくれるものを発見!

しかも、お値段もリーズナブル!

いわゆる、『音姫』です!

音姫はたぶん、商標登録をとっているもので、これには音姫との記載はありませんのであしからず。

シンプルイズベスト

高機能はいらないから、とにかく音がなればいい!と思って買ったのがこちら。

まさに、そんな商品でした。

f:id:yotuba78:20230622144107j:image
手をかざして、音のオンオフが出来る、流水音発生器!

音を大小選べるだけ、それ以上の機能はありません。

電池を入れて、すぐ使えます。

我が家は壁に設置せず、棚に立てかけておくようにしました。

だってね、家族だけの時に毎回トイレに入るたび、勝手にセンサーで音が鳴るのも面倒でね(笑)

でも、必要な時に棚に置いておけるようにしました。

日々使うもの、ではないけれど、安心を買った、ということで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

気になっていた、日々のプチストレスが解消出来て、よかったです( *´艸`)

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶ひかりと雫と - にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ