ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【楽天2020.8】最近買って良かったものたち*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

楽天のお買い物マラソン、いつの間にか始まっていました!

 

 我が家は今回は参加を見送りたい!ので、今まで買って良かったものたちをまとめます。

(と言っても、そうやってブログに書いて買っちゃったりしてるんですけどね(;´∀`))

 出来れば9月の楽天セールで、日用品も家電もちょっと趣味のものも、まとめて買いたいなぁ・・・なんて模索してるんですが、そううまくいかないですね(笑)

 

 本

最近読んでよかった、英語日記BOYとライフシフト。

www.hikaritoshizukuto.com

www.hikaritoshizukuto.com

 そのほかにも良かった本はこの辺り。

人生をどう進めていくかについて書かれている本に惹かれるのかもですね!

むーくんがはまっているポケモン図鑑、買おうと思ったら楽天ブックでは売り切れ・・・送料はかかりますが、こちらではまだ在庫ありでした!

ポケモンといえど、何か一つに熱中することが大事!ということで今はまっているポケモンについてはお財布が緩くなってしまいます(;^ω^)

 

その他もろもろ

くくりが雑ですみません! (;^ω^)

自分用のワイドパンツ、これはとても良かったです!

www.hikaritoshizukuto.com

半額クーポンで1680円で、ほぼ毎日着ています。

楽ちんなのに、キレイにはける♡

色違いを買おうか、それともテーパードパンツを買おうか悩む・・・って、つまりはお買い物するってことじゃん(;^ω^)


 

 

 

そろそろ家電も買い替えなきゃ・・・と、この記事を書いた時から、欲しい電子レンジとテレビがそれぞれ1万円下がってた!

型落ちなのかな?壊れる前に買おうかなと悩み中。www.hikaritoshizukuto.com

 

ランドセルも楽天で買えるんですよ!

そして、安い・・・安さにびっくり。

でも品質も確かなようです!

www.hikaritoshizukuto.com

 

 ソファーの汚れ防止に敷いているブランケット、手触りが良くてむしろ座っていると眠くなるという効果が(笑)

www.hikaritoshizukuto.com

 ちなみに、こっちのブランケットの方がさらさらしているようです。

買う前に知ってたら、こちらを買ったかも(;´∀`)

 


 

 

子供用の椅子、ダイニングにも勉強用にも。

北欧家具と一緒に置いても違和感ありません!

www.hikaritoshizukuto.com

 

こういう記事を書いていると、買い物欲を触発されるけれど・・・!!

最近時間があるので、家計に目を向けるようになって、やっぱり楽天で買いすぎていたなと反省(笑)

買うときはまとめて、必要なものを買おうと思っています。

メリハリを意識して、我慢はしないけど楽しく日々を送れるように気を付けたいと思います( *´艸`)♡

 

今日もていねいに、ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ