ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2022.9 お取り寄せ|便利な世の中。自分で旅行に行けない今、ありがたい!*

おはようございます。

よつば🍀です。

最近、食べ物のことばかり~(*´Д`)

 

 

最近、最寄り駅で地方の催事が行われていることが多いです。

覘くだけでも楽しいし、お出かけした気分になれて、ちょっと割高でもついつい買ってしまう!

でも、交通費や時間を考えたら、そのお値段でも食べられてありがたいですよね~。

 

やっぱりうれしいのは、北海道と沖縄のおやつ。

北海道は六花亭と柳月、沖縄は石垣島ロイズがお気に入りです。

 

www.hikaritoshizukuto.com

 

www.hikaritoshizukuto.com

 

最近は、都内のお店のお取り寄せにもハマってます。

最近頼んだのは、アダムダコタンのパン。

amamdacotan.com

すごーく気になるけれど、行列がすごすぎてとてもはなちゃんを連れていけない(;´∀`)

なので、潔くお取り寄せしましたが、とっても美味しいです。

普段なら選ばない、明太子フランスがあまりに美味しくて衝撃!(^^)!

 

美味しすぎて、地方の友達にも送りました。

果物のお礼に、何を送ったらいいかなーと思っていて。

東京って、特産品がこれと言ってないし(*´Д`)なんて思っていたけれど、こういう絶品のパンならだれでも喜ぶはず( *´艸`)❤

もうちょっと時期が早ければ、内祝いに選んでもよかったな~とも思ったよ(*´з`)

 

あと、ずっと気になっていたシナモンロール専門店が、9/15まで限定でネットショップを開いてることに気付いてしまいました!!

uzudaikanyama.stores.jp

シナモンロール、大好きなんです。

このお店、すごーく気になっていたけど、なかなか行く機会がなくて・・・思い切って買いました!

送料無料を目指して、5000円分(笑)

シナモンロールで5000円って・・・でも、自分へのご褒美(*´з`)

いつもお世話になっている友達家族にもおすそ分けしようと思ってます♪

 

美味しいスイーツを食べ歩いたり、パン屋さんをはしごしたりなかなかできないけれど、ネットショップで個人店の美味しいものをお取り寄せできるなんて、本当に幸せ❤

 

最近なかなかお昼寝しないはなちゃんに付き合ってヘロヘロになってますが・・・

気になっていたシナモンロールがいつか届くというだけで数日は幸せに過ごせそう(笑)

せっかくなので、甘いものに力を借りて、ちょっと頼って、日々を乗り越えていきます!

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ