ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2022.9 楽天|追加2店舗、スコープさんのバグに乗りました!*

こんばんわ。

よつば🍀です。

 

楽天セール、いつも10店舗を死守してましたが、今回は追加2店舗してしまいました~!

 

というのも、スコープさんでのバグ発生!

1枚分のお値段で、2枚入っているバグの発生~!

いつもなら見送るんですが、ちょうどよい、落ち着いた色のタオル。


 

うーんと悩んで、洗面所用のタオルに、購入しました。

 

同じシリーズののハンドタオルを持っていて、丈夫さや見た目の上品さはもうわかっているので、買い足すことに。

きっと、このタオルで毎朝顔を拭くと幸せになると思います(*´з`)!

 

ただ、送料700円がかかってしまうので、合わせて手ぬぐいも買いました~!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スコープ / 手ぬぐい 016 立花文穂 モモとロク
価格:1500円(税別、送料別)(2022/9/10時点)


 

手ぬぐいの方が高いっていうね(笑)

でも、手ぬぐいって万能なんですよ!

タオルにも、お風呂の体洗いにも使えるし、部屋に飾ってもよし。

むーくんも大好きで、よく首に巻いてタオル代わりに使ってます( *´艸`)

何枚あってもいいです!(^^)!

 

そろそろ手帳の季節ですね~

あと、ジブン手帳の公式ガイドブックも。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料無料】ジブン手帳公式ガイドブック 2023/佐久間英彰
価格:1760円(税別、送料別)(2022/9/10時点)


 

本屋さんで立ち読みしたら参考になりそうだったので購入。

ジブン手帳、ノーマークだったんですがバーチカルタイプなので使いやすそう!

来年の手帳、どうしようかなぁ・・・

 

ほぼ日手帳は興味がありつつ、こんなに書く時間ないな~といつも見送ってます。


 

じっくり考えようと思います。

 

▼すでに10店舗達成していたのに・・・(;´∀`)

www.hikaritoshizukuto.com

 

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ