ひかりと雫と

5歳むーくんとのんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【カルディのパン】冷凍庫に常備する癒しの定番品&新商品*

おはようございます。

よつば🍀です。

 久々にカルディの冷凍パンを買いました~。

 

 カルディーの癒し

ずっと買いたかった定番シナモンロールと、最近人気のマリトッツォ、先月購入してずっと冷凍庫に眠らせてました。
f:id:yotuba78:20210507082545j:image

 『いつ食べよう?』と考えるだけで幸せ・・・(*^^*)

マリトッツォは新商品といえど、発売から結構経ってますね(;´∀`)

気になっていたけれど、なかなか買えなくて!

 

マリトッツォ

マリトッツォは、最近人気のスイーツパンだそうです。

流行りを追いかける正確ではないけれど、やっぱりちょっとは気になっていて、購入してしまいました。

食べてみたら柑橘系の味がする軽いクリームが詰まってて、ぺろりと食べてしまいました(;´∀`)

おやつというより、本当に軽い菓子パン。

 

冷凍庫にシナモンロールがある幸せ・・・

パンの中で何が好きかと言われたら、ついついシナモンロールとこたえてしまいます。

新しいパン屋さんに行っても、ついついシナモンロールがあるかどうか探してしまう。

最近お気に入りなのは、家の近くにある小さなパン屋さんのシナモンロール。

ずっしり重くて、中にクルミが入っている!

クルミのざくざく感とシナモンの香りで幸せになります♡

近所とはいえど、食べたいときに買いに行ける距離ではないので、いつも食べられるわけではない。

そんな時、カルディのシナモンロールが冷凍庫にあると幸せだなーと思います。

味はバターたっぷりのリッチな生地。

ちょっと前の、スタバのシナモンロールによく似ているな思います。

ブラックコーヒーがよく合う(*'ω'*)

 

幸せを拾って生きる

最近、心身ともに疲れることが多くて、へとへとになりながら平日を過ごしています。

五月病?梅雨に入りそうでむしむしした陽気だから?

だから、日々の中で小さな幸せを見つけようと気を付けてます(笑)

冷凍庫の中でちょっとかさばるけれど、いつでも美味しいシナモンロールが食べられるのが、やっぱり幸せです(*^^*)

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ