ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【2022.5】楽天でのお買い物の基本的なところでミスしちゃった。。。ので、もう一店舗*

おはようございます。

よつば🍀です。

昨日楽天でお買い物をしたのですが、凡ミスをしていました・・・。

 

10店舗買い物をしたはずなのに。

昨日のは5のつく日。

なので、楽天マラソンを走るにはちょうどいい日!

ということで、意気揚々とお買い物をしました。

www.hikaritoshizukuto.com

なのに、終わった後に店舗数を確認しても、9店舗。

リストアップした紙では10店舗買いまわっているはずだし、買い忘れた?!なんて思ったんですが、よくよく見たら、おむつとミルクを同じお店で買ってしまっていました~(;´∀`)

 

 

1000円以上、10店舗なんて基本的なルールなのに・・・(;´∀`)

注文後30分以内ならキャンセルできたようなんですが、気づいたのが遅くてダメでした・・・

やっぱり、バタバタしているのかも。

この前も生協でレモン汁2つも買っちゃってたし( ;∀;)

今回も吟味せずにささっと買ってしまった感があるし( ;∀;)

でもね、はなちゃんが寝ている合間を縫ってやっているから、しょうがない(;^ω^)

とはいえ、注文間違いしやすいな~・・・気を付けよう。。。

 

というわけで、正式な10店舗目はこれを買いました。


 

ししゃもきくらげ4袋セット。

前に、お試しで1袋買ったら、むーくんがハマってました。

味としては、子持ち昆布みたいな、シソ風味で醤油味濃いめだから、ご飯のお供にピッタリ。

きっと4袋あってもすぐ食べちゃうな~と思って。。

あともう一店舗!という時に、1000円で少量無料の商品ってありがたい・・・!!

 

今回買った割れ湯葉も、1000円商品!

到着が楽しみです♡

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ