ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【KEYUCA】久々に覗いたら、欲しいものがたくさん。生活雑貨はお手頃価格でシンプル!*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

無印と時々ニトリですが、この前KEYUCAを覗いたら色々と良いものがありました!! 

 

 KEYUCAでお買い物

家の中のものは基本的に無印良品で事足りるんですが、この前行ったショッピングモールの中にKEYUCAがあって、思わず覗いてみたらいいものが見つかりました。

結構シンプルでおしゃれな雑貨が多いんですよね( *´艸`)

位置づけとしては、無印よりちょっとおしゃれな感じで、ニトリより高級感がある雰囲気でしょうか・・・

 

ちなみにKEYUCA、お買い物袋を無料でつけてくれて、その代わりに『再利用できますよ!』とメッセージカードが。
f:id:yotuba78:20200913092858j:image

このご時世、袋をもらえるだけで嬉しい(笑)

我が家ではメルカリの発送時等に使っています!

 

買ったもの

本当は色々欲しいものが見つかったのですが、吟味に吟味を重ねて買ったのはこの三つ!
f:id:yotuba78:20200913092904j:image

まずトングは、ちょうど家で使っているものが壊れていたので買い替え。

プラなので先端がぴっちり合わないのですが、軽いのとお値段も500円くらいのお手頃だったので買ってみました。


 

パスタの盛り付けや、とりわけトングにも使えそうな、ちょっと小さめサイズです。
f:id:yotuba78:20200913092908j:image

洗濯バサミもふたつ。

布団を干す用と、タオルたちをとめるもの。
f:id:yotuba78:20200913092911j:image

外で使っているので経年劣化がひどくて、買い替えです。

お値段も手ごろで、見た目も白くてシンプル!

家に帰ってみたらもう一つ欲しくなったので、今度また買い足そうと思ってます。

 

オイルポットとか、サラダスピナーとか、お箸とかタオルとか、他にも欲しいものは見つかったけど(笑)

キリがないので、ゆっくり考えて買おうと思います( *´艸`)


 


 


 

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ