ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.2 楽天セール|まずは、お世話になったお礼や、お祝いとか・・・*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

今日は5の付く日で、楽天セール中!

買い物日和ですね!

 

月一回を目安に楽天でお買い物しよう・・・と思ってから早2年くらい?

それでも、マラソンが開催される頻度が多くて、セールが始まってから買うものを吟味することに・・・

出来れば、セール前に買うものを決めて臨みたいんですけどね(笑)

 

今回は年度末近くということもあり、プレゼントが多めです!

 

1.卒業生へのスポーツタオル!

むーくんが入っているミニバスチームの6年生へのプレゼント

いや、個人的に送るわけではなく、係の仕事です(;´∀`)

むーくんが楽しくやっているからいいけれど、親の出番が多くて困る・・・

こちらのスポーツタオルは、刺繍をお願いできる!

なので、背番号と名前を刺繍してもらいます❤

 

2.コーチ陣へのお礼

こちらもミニバスのコーチ陣へのお礼です!

ラッピングもしてくれるようだし、お手頃なのでありがたい☆

 

3.友達の開業祝い

友達が開業したと聞いて、何が欲しいと聞いたらこちらと言われたので購入。

エコードット、この機種はアマゾンより楽天の方が安かったので楽天で買いました。。。

なんでだろう(;´∀`)

 

4.トゥベールのクリーム

ようやく自分の物!

レチノショットは前から使っていて、リピートです!

このお値段で、レチノールが入っていて、しかもお肌にも優しくて、本当にすごい。

で、レチノショットは1日おきに使っているので、それを使わない日のために、こっちのクリームも買ってみることにしました。

 

セラミドクリームも気になるけれど、今は別の乳液があるのでぐっと我慢。

使い切ったら、こちらに乗り換えようと思います!

 

その他気になるもの・・・・

白髪が気になりだして、髪の毛のケア用品が気になってます。

洋服も欲しいな~

でも、ボーダーが多くなっちゃうなぁと悩み中。

でも、これ可愛くて安い!

まだまだ10店舗吟味できてないので、引き続きお買い物したいと思います!

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ