ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【2019.9楽天スーパーセール】増税前に購入したものたち~消耗品と家のもの~*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

記事にするのを出遅れましたが、ちゃんと楽天スーパーセールには参加してます(*´Д`)!

購入したものと、購入予定のものをまとめました!

 

 購入は5のつく日に。

ここ数か月は毎回参戦せず、出来るだけ年4回に集約しようと思ってます!

その上で、5のつく日に購入・・・と気にすることが多い(*´Д`)!!

とはいっても、やっぱりポイントがもらえると思うと頑張っちゃうんですよねー。

今回は9/5と9/10ですね。

うまく乗せられている(;´∀`)

▼ママ割もポイントがもらえます。エントリー必要!

 

1.外のゴミ置き用棚・・・のためのポール

 


 

 のっけから地味ですが、外のゴミ箱用に棚を作ろうと思いまして。

板は以前買ったステンレスラックのものが残っていたので、ポールだけ購入しました。

▼ゴミ箱はこれを使ってます。今地べたに置いているので、棚に置いて下を浮かせたいなと。ゴミの一時置きにとっても便利!

 

 

 

2.靴用消臭剤

これ、すごーく効果あります!

オットがつかってるんですが、もう5個目くらいだと思う。

靴は白くなっちゃうけれど、消臭される上に、オットの足の湿疹まで良くなったという(*´Д`)!

我が家には手放せない商品です。 


 

 

3.酵素系漂白剤

食べこぼしや泥汚れ、靴のつけおき洗いから、洗濯槽の洗浄まで。

最近は、おねしょしたズボンを朝洗えないときにバケツに入れてこれをぶち込んでいます(;´∀`)

朝は時間がないから、本当助かる(ノД`)・゜・。

規格が変わって、少し高くなったかな?

でもやっぱり常備しておくと楽なので、買い続けます!2つで1000円以上になるので、買い足しはいつも2袋。


 

 

4.マリンシューズ

もう夏は終わるんですが、秋に海のきれいな場所へ旅行予定なので買ってみました!

 


 

 

サイズ感がわからなかったので、とりあえず一足。

ビーチサンダルで水遊びは脱げて危なかったので、マリンシューズに期待! 

 ▼ダイソーのビーチサンダル、質は良かったけれど水遊びでは使えませんでした!

www.hikaritoshizukuto.com

 

5.ロールスクリーン

家の小窓にレースのカーテンをつけていたのですが、ロールスクリーンに変更しようかと思って!


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

用途に応じて刃を替えられる 国産ハンディーソー替刃付__hds-30
価格:324円(税別、送料別)(2019/9/7時点)

楽天で購入

 

まだどんな柄の布をつけるかは悩み中です・・・。

9/10までに決めてスーパーセールで買えたらなぁと思ってますが、何しろ考える時間がない!9月中にもう一回マラソンがあるなら、その時でもいいかなーと思って、今回はとにかく10店舗だけで無駄遣いしないように気を付けてます・・・

なかなか難しいけど!!(笑)

スコープのものも気になる・・・

フルッタのピッチャーが楽天マラソンまで残っていたとは・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イッタラ / フルッタ ピッチャー100cl クリア [iittala / Frutta]
価格:17280円(税別、送料別)(2019/9/7時点)

楽天で購入

 

欲しい~けど、こんなのを使いこなせるかというと謎(;´∀`)

でも欲しいなぁ・・・♡

 ▼ティータオルも送料無料キャンペーンやってます!とっても便利で、今も使ってます。

https://item.rakuten.co.jp/scope/c/0000001041/

www.hikaritoshizukuto.com

 

長くなったので、6以降は別記事で!

 

www.hikaritoshizukuto.com

 

今回は美容系のものも買い替えました~!

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村