ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.6 ZARA|改悪したな~なんて思いつつも、やっぱりZARAも好き!小学三年生に買った服*

おはようございます。

よつば🍀です。

夏のセールで子供服を購入中です!

 

出来るだけ、子供服はセールで!

来年を見越して、大き目サイズを購入するのがここ数年のセール時期の恒例行事になっています。

はなちゃんはおさがりが大量にあるので、出来る限り買わないようにしていますが、むーくんの分はこの時期に買っておかなければ!ということでH&MやZARAでお買い物をしました。

今130cmちょっとのむーくん、140サイズのお洋服をこのセールでいくつか購入しました!

www.hikaritoshizukuto.com

 

ZARAもやっぱり好き

ZARAは購入後、1週間で届くとのことでだいぶ時間がかかるなと思ったけれど、結局4日後に到着しました。

箱が可愛い・・・!と、中身を見ずにすでにときめいてしまいます。f:id:yotuba78:20230628110643j:image

この箱の中にも、丁寧に洋服が入っていて、良き。

もちろん洋服も生地がしっかりとしていて、デザインもよし。

むーくん本人も今までZARAの洋服を着てきて、着心地も問題ないようです。

特にズボンははきやすいみたい!

f:id:yotuba78:20230628110645j:image

今回は長ズボン2つとTシャツを1つで約4000円でした。

シームディテール プラッシュジャージー ジョガーパンツ - ブルー | ZARA Japan / 日本

スラブニット オーバーロック パンツ - グリーン/ブルー | ZARA Japan / 日本

フルーツ Tシャツ - エクリュ | ZARA Japan / 日本

ZARAはくすみカラーが可愛いですよね!

お手頃価格で購入できたし、普段着として着倒してもらおうと思います。


他にも2点購入していたのですが、そちらは商品のイメージがちょっと違ったので返品。

返品も、スマリというサービスを使って、家の近くのローソンで発送すると手間もほとんどかからず送料無料で出来るのでとっても便利でした!

 

改悪したなぁとは思ったものの、やっぱりZARAも今後お買い物したいなぁと思ったのでした。

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶ひかりと雫と - にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ