ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2022.11 ユニクロ|丈長めのボトムスが買える、ユニクロオンラインが大好き*

おはようございます。

よつば🍀です。

冬はお買い物が続きますね~(*´Д`)

寒くなってくると、色々と洋服が欲しくなる。。

でもね、自分に合ったサイズの洋服と出会うのって、なかなか難しくないですか??

特にボトムス。

 

これには小さいころからずーっと悩まされてきていて、買って結局履けなかったってことも多々あり( ;∀;)

とはいえ、最近は丈長め商品が買えるのがありがたいです。

 

最近だとPLSTのウォームリザーブパンツ(丈長め)も買ったんですけどね。

ちょっと、かっちりしすぎてるんですよね。

仕事用にはいいかもしれないけれど、普段着とか、子供と公園行くとか、そういう場面にはきれいすぎる・・・

PLST

しかも高い(;´∀`)

物は良かったけれど、育休中の今年買うべきじゃなかったなぁ~と買ってから反省( 一一)

買って一回着て、来年以降に着るためのタンスの肥やしになってしまいました(;´∀`)

 

一方、ユニクロは庶民の味方!

値段も安いし、デザインも普段着用に着られるものがそろっていました!

丈長めの商品は、オンライン限定なので、オンラインで購入。

f:id:yotuba78:20221102152049j:image

でもね、返品を店頭でできるように一工夫。

 

  1. オンラインで注文
  2. 店頭支払いを選ぶ(注文後1時間以内に支払いが必要)
  3. 家に荷物が届く
  4. 試着して、返品するものは支払いをした店頭に持ち込む

 

と、オンラインで買ったのにめちゃくちゃ手間がかかってるんだけど、

これをすると返品で送らなくていい!

 

そんなわけで、買ったのはこちら

コーデュロイ素材のワイドパンツです。f:id:yotuba78:20221102152052j:image

ワイドパンツと言っても、わりとすっきりしている。
f:id:yotuba78:20221102152055j:image
軽くて、あたたかい(*´з`)

カジュアルになりすぎず、普段着にピッタリでした!

お気に入り過ぎて、色違いで黄色と紺の2本買っちゃいました( *´艸`)

黄色はカジュアル寄りで、紺はほぼ黒、きちんと寄りかな!

同じデザインだけれど、雰囲気が違うので楽しく着まわせそうです♪

丈長めの商品はすぐに売り切れてしまうから、自分に合った商品を買うためには冬本番前に気付けて良かったです(*´з`)

ユニクロ公式 | コーデュロイワイドパンツ(丈長め76cm)

って、この記事を書くためにサイトを確認したら、買った時より1000円ずつ値下げしていた~!!( ;∀;)

まだ買って一週間くらいなのに・・・残念"(-""-)"

昨日購入記録で書いたトレーナーですが、結局違うものを買いました。

洋服と言えば・・・楽天でも買ってます。

結局買ったのは、こちら。


 

お値段が安くなってたので、2枚購入しました!


 

送料無料にするために、手ぬぐいも買いました(;´∀`)

本当はトップスを一枚だけ買うつもりが・・・

 

トレーナーにコーデュロイのパンツ、これが私の今年の冬の制服になりそうです(笑)

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ