ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*カルディ 出遅れ感満載ですがクリスマスパーティーで使いたかったやつ*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

ハロウィンもお正月もいいけれど、

カルディ―に行くのが一番楽しいのは、クリスマスなんじゃないかなーと思うのです。

クリスマス過ぎているけれど、来年のための記録(*´Д`)

 カルディ購入品

 ちょうどカルディに行ったのが、クリスマス時期で。

思いっきり、クリスマスパーティーを意識した買い物でした(;´∀`) 

f:id:yotuba78:20181226072703j:image

 

まず一つ目はマグロパテ。
f:id:yotuba78:20181226072716j:image

防災用に備蓄していたクラッカーの使い道に悩んでいたいので、これと一緒に使おうと思っています!

 

次は、デミグラスソースの素と、マッシュポテトの素

ミートボールの味付けと付け合わせに。
f:id:yotuba78:20181226072707j:image

このデミグラスソースはおいしくて、保存もかさばらないのが気に入りました。

ハンバーグを作るときのソースとして、普段も常備しようと思います( *´艸`)

 

本当はこれらを使って、クリスマスパーティーをしたかったんだけれど!!(笑)

 ☟クリスマスパーティーのことはこちら。

www.hikaritoshizukuto.com

 

インフルだから、しょうがない(*´Д`)

年明けに使ってみようと思ってます。。。

 

塩キャラメル甘栗は、来客時にだそうとおもって!

来客時用にちょこちょこ美味しそうなお菓子を選んでストックしておくのも楽しいです😊🌼


余談ですが、お正月・・・福袋は買うまいと決めているけれど、これだけは気になる!!

ナノユニバースの服は、どれもかわいいもんね( *´艸`)♡

 

 

世の中はもう仕事納め終わりですよね!?

私も今日で仕事納め・・・

電車や道路、めっちゃ空いてます!!

 

私も何事もなく無事に仕事を終えて、穏やかに年を越したいです( `ー´)ノ!! 

 

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ