ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【ユニクロ】今日から6/25まで!感謝祭で買いたいもの( *´艸`)ブラトップがお買い得です!!*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

ユニクロの大感謝祭、待ってました~!

というのも、ブラトップが欲しかった!

 

快適。ただその一言です。

ユニクロのブラトップ、快適、のその一言に尽きます。

Tシャツの下に着ても透けを気にしなくていいし、洗濯物の干す場所を考えなくても良い。

見た目が『the下着!』ってないところが本当に使いやすい。

妊娠前から、かれこれ5年以上愛用してます。

授乳中も楽ちんでお世話になりました。

で、今年初めて試したシームレスVネックブラキャミソールが私にはピッタリで!

お安くなるのをずっと待ってました(*´Д`)

前回2枚まとめてで割引の時に買って以降、二枚を着回ししてました(笑)

毎日洗わなきゃいけなくて、さすがにきつかったです・・・
f:id:yotuba78:20200611081750j:image

感謝祭では一枚1290円+税!

これを待ってました~!

www.uniqlo.com

ちなみに右側のコットンリブタンクトップは私には合わず(-_-;)

というのも、肩ひもの長さを調節できなくて、上がってきちゃうんですよね・・・

常にブラジャーを直している人になってました(;´∀`)

なのでこれはお蔵入り(;_;)/~~~

子供Tシャツも安い!

UTは全品590円+税!

保育園用にちょっと大きいサイズを買い足して置こうと思います。
f:id:yotuba78:20200611081748j:image

そういえば、そろそろZARAもセールがありますかね~!

子供服はセールのうちに来年着れそうなサイズを買っておくようにしています。

 

ZARAはデザインもかっこいいし、セールだと安いし、毎年子供服を買いたくてセールを心待ちにしています♡

 

その他気になるもの

ライトVネックカーディガンは冷房対策にいいですよね。

手持ちのものがくたびれてないか確認してみようかな。

 f:id:yotuba78:20200611081756j:image

 

オンラインで買うか、店舗で買うか。

ユニクロオンラインで注文して店舗で受け取りならば送料も気にせず混雑も気にならない。

とはいえ、今日注文しても今日受け取れるわけではないんですよね!

さっき注文しようとしたら、早くて6/13~受け取りだったので・・・店舗によって違うかもしれませんが。

それに、やっぱりウィンドウショッピングはしたい・・・けど混雑していたら入場制限があるようだし、コロナも気になるし・・・

でも迷ってたら欲しいサイズが売り切れちゃいそう!

それに、店舗に行く時間あるかな?

確実に欲しいのならオンラインにすべき?

オンラインで買うならリーベイツ経由で1%楽天ポイントがつくしなぁ(*´Д`)

Rebates(リーベイツ)|有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天ポイントが貯まるポイントサイト

 

と、無駄にぐるぐる考えてます(笑)

欲しいものを買い逃さない程度に悩んでみたいと思います(^_-)-☆

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ