ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【独り言】疲れてます・・・そんな時こそ一息ついて、ひと手間かけた方が効率よし!*

おはようございます。

よつば🍀です。

 忙しい時こそ一息を。今日はちょっと独り言。

 

 最近仕事が佳境に入ってきて、忙しい・・・

通常業務もあるし、毎日ばったばたで、ぐったりです。。。

 ちょっと疲れすぎて、休日のお出かけ予定をなしにするほど。

疲れ果てちゃったらしょうがないですからね。

今は、とにかく家でのんびりしたい(;O;)

息抜きのコーヒーとチョコレート

今までは、仕事中は時間がないしとインスタントコーヒーを飲んでいたんですが、今月に入ってから、ドリップコーヒーを飲み始めました。

そしてお菓子はついつい食べまくってしまうので、カカオ多めのものにしてみました!
f:id:yotuba78:20191121173935j:image

ドリップコーヒーを入れる時間さえない!と思うときも多いけれども、そういうときこそ一息ついて美味しいコーヒーを入れると、気分転換になっていい。

美味しいといえど、一杯30円しないセブンイレブンのコーヒーですが、何か(笑)

 次はこれにしようかな・・・


 

一年が終わってしまう~(ノД`)・゜・。

 もう11月も終盤。

今年の目標なんだったけ。。。

日々をやりくりするのに精いっぱいで、プライベートも仕事も、なんだか大きくは変わらなかった。

自己嫌悪になりそうですが、そういう時こそ、手帳を使って小さな成長を感じなければ。

そうそう、そろそろ来年の手帳も買わなくては。www.hikaritoshizukuto.com

 

クリスマスツリーもだそうだそうと思いながら出していない我が家。

とりあえず、サンタさんだけ飾りましたよ!

 f:id:yotuba78:20191117054812j:image

 我が家のニッセは、ちょっと困り顔。

プレゼント配達、忙しそうです(*´з`)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NORDIKA DESIGN ノルディカ ニッセ 人形 プレゼントを持ったサンタ
価格:2750円(税別、送料別)(2019/11/21時点)

楽天で購入

 

 


 

 

いつか、『忙しい』から解放されるときがくるのかな・・・

時間が欲しい・・・からいつ解放されるのだろうか。

毎日をこなすことにとにかく精いっぱいだけれども、その『時間が欲しい』から解放されたときには、すでに私はお年寄りになっているのではないかと感じます(ノД`)・゜・。

家族とともに、大切な『今』を生きなくては。

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村