ひかりと雫と

7歳むーくんとのんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【ルピシア】お茶の福袋、ティーパックのセットを買いました!*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

自分のために、ルピシアのお茶の福袋を買いました!

 

昨年末からハマっているお茶の世界。

混合育児とはいえ、授乳中だからできるだけ水分をとる毎日。

出来るなら、美味しいお茶を何種類か揃えて、その日の気分で選びたい。

それをかなえてくれるのが、ルピシアだったんですよね~!

 

前回買ったのは、ノンカフェインのリーフティーのセット。

www.hikaritoshizukuto.com

ティーバックよりお買い得だったのと、買うのが遅くてティーバックが売り切れだったのかな、確か。

リーフティーはポットか茶こしが必要になるので、やっぱりちょっと億劫で(;´∀`)

なので今回は、同じノンカフェインで、リーフティーを選びました!

f:id:yotuba78:20220615133028j:image

 

 

 

中身は8袋、半年で飲みきれるかな?

福袋の中身をざざっと簡単にご紹介。

f:id:yotuba78:20220615133026j:image

ハーブティー系が2袋、
f:id:yotuba78:20220615133018j:image

ルイボス系が3袋、

f:id:yotuba78:20220615133023j:image

このピッコロが甘い香りで、ミルクティーにすると甘いものを食べたい欲求が満たされます(*´з`)❤

 

紅茶フレーバーティーが3袋でした。

f:id:yotuba78:20220615133021j:image

 

ルイボスは元々家のお茶としてコストコのものを飲んでいるので、もう少し少なくてもよかったかなぁ~と思いつつ。

これだけあると、毎日がぶがぶ飲めます( *´艸`)

これで、甘いものを我慢できるといいなぁ・・・と思いつつ、なかなかそれは難しいんですが。。

 

デカフェを選ぶと似たようなものばかり在庫としてたまってしまう気がしたので、次の半年後は、ウーロン茶や紅茶のセットを買おうと思ってす(*´з`)

 

▼3000円以上お買い物をすると、半年間お茶のサンプルが届きます。

このサービスが嬉しくて買い続けているといっても過言ではない( *´艸`)

www.hikaritoshizukuto.com

▼コーヒー派には、生協のカフェインレスコーヒーがオススメ!

www.hikaritoshizukuto.com

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ