ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【楽天2022.1】6-10店舗目と、明日のオーバーラン予定・・・(;´∀`)*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

楽天マラソン、1/16の未明までなので実質明日が最終日ですね。

最終日が5の付く日なので、今すでに10店舗行ってますがオーバーランするならば明日買おうと思っております('ω')ノ

 

6.トイレの脱臭カートリッジ

トイレ掃除の担当者(オット)が気づきました・・・。

うちのトイレ、臭くない?と(;´∀`)

調べてみたら、脱臭カートリッジを交換する必要があったみたいで、この家に入居して7年目にしてようやく交換することにしました。


 

脱臭カートリッジがついているなんて知らなかったよ~(;´∀`)

交換してない人、多いんじゃないかな・・・?

TOTOの説明書

 

 

7.ETOVOSのパウダー

在宅時代からのお気に入りでもう3度目のリピートです。


 

 

カバー力はないけど、マットな質感にしてくれるのと、コンパクトなところがお気に入りです。

クレンジングもいらないし、これからの赤ちゃんとの生活にも使い続けられます◎

(とはいえ、洗顔の際にはコストコで買っているクレンジング、シンデレラタイムを使ってます~。その方が時短だし、自分の肌には合っていたので!)

8.タンブラー

これ、すでに届いてます!


 

 

見た目も保温性もばっちり!

なんですが、小さい方(290ml)を買ったら私にはちょっと小さかった~( ;∀;)

それでもとても気に入っているので、大きい方を買おうか検討中です。

 

9.雑穀米

今回10店舗行かない予定だったこともあり、店舗稼ぎに。


 

クーポンを使って1000円で購入できました!

 

10.ビタミンD

こちらも店舗稼ぎに。


 

リプロに通っているころから飲んでいて、出産時までなのでそろそろ在庫量的にも買わなくていいんですが、最近外出歩かないし、健康維持にも役立つみたいだし、とりあえず続けようかなーと思っています。

 

11店舗目以降!

まだ購入はしていないのですが、楽天24でのお買い物、15日に買おうかなーと悩み中・・・

せんねん灸は火を使わないお灸で、時々使ってます。

 

www.hikaritoshizukuto.com

今までアマゾンで買ってたけど、楽天でも同じくらいの値段だしポイントを考慮するとこちらの方が安い。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

せんねん灸 太陽 火を使わないお灸(60コ入)【せんねん灸】
価格:3980円(税別、送料別)(2022/1/12時点)


 

私よりオットが欲しいようなので、買っておこうかなと思います。

ついでにめぐリズム・・・これ、出産のための入院に持っていったら癒されそう。


 

あと、いつものお塩。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゲランドの塩 細粒塩(500g)【オルタートレードジャパン】
価格:874円(税別、送料別)(2022/1/12時点)


 

料理に欠かせない。

基本調味料はちょっぴりこだわってます。

 

それともう一つ!

スワルドというものが気になっています。


 

おなかにいる体勢になるので、赤ちゃんが良く寝てくれるし、スリーパー代わりにもなるという代物。

睡眠不足でイライラするくらいなら、この価格、試してみたいなぁと気になっています。

次回の楽天セールの時までに生まれている可能性もあるし、早めに買いたいような・・・

でも次でもいいしー!!

 

悩んでます。

でも、買い物で悩めるって、幸せですね(;^ω^)

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ