ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【楽天2019.5】お買い物記録その2 子供用の包丁*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

お買い物記録その2です。 

 

▼ 買い物記録その1はこちら。

 

www.hikaritoshizukuto.com

 

コーヒーメーカー、頼んだ翌日に家に届きました。

早速使ってます(*´з`)♡

 

 

消耗品が大半ですが、5店舗目以降はこちら。

日焼け止め

薬局で買えばいいんですが、探しに行くのが面倒になってしまって。

こちらはコンパクトだし、見た目も白で家でも持ち歩きにもぴったりで気に入っています。


 

 

 子供用包丁

むーくんそろそろ5歳だし、お料理に興味をもっているので、専用の包丁を買ってみようかなーと思いました。

料理は生きる力なので、身に着けてほしい。


 

 フライパン

家の大きいフライパンが焦げ付くようになったので。

こういうのは考えるより定期的に買い替えたほうが、ノンストレスですねー('ω')ノ


 

 

宅配クリーニング

初めて頼みました。

他の方とわけて洗ってくれるそうなのでいいかなと。

とはいえ、我が家に10点もクリーニングしたものがあるのか不安(;´∀`)


 

 

消耗品 楽天24

1万円以上15%オフクーポン使ってます。

家の消耗品も買いだめ。


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ クリーナー 詰替(350mL*2コセット)【ウタマロ】
価格:538円(税別、送料別)(2019/5/17時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

村山造酢 千鳥酢(900mL)【千鳥酢】
価格:738円(税別、送料別)(2019/5/17時点)


 


 

 

アルコールもそろそろなくなりそうだったので買えばよかったのに忘れてしまった・・・(;´∀`)


 

キッチンでの消毒だけじゃなく、掃除や服の消臭にも使えてうちになくてはならないです。

 

 

なんだかんだと10店舗。

6月は参加しない・・つもりだけど、欲しいものはまだまだあるんですよねー。

物欲は尽きない(*´з`)

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村 <p