ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【楽天大感謝祭】ふるさと納税など必要なものをポチ*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

 

 

最近疲れてると実感することが多く、最低限ご飯を作ったり毎日を熟すだけの日々です。

忙しい・・・

この忙しさから逃れるためには仕事をやめたほうがいいんだけども。

ボーナスがなくなると思うと、やめられない(;´∀`)

額が多いわけでもないのですが、やっぱりうれしいボーナス。

悲しいかな・・・きっとこのまま仕事を続けていく、社畜です(ノД`)・゜・。

わずかですが、買ったものたち

さぁ!気を取り直してお買い物。

今回はちょっと必要なものを買うだけ。

ふるさと納税、 源泉徴収をもらってチェックしたら、もう少し頼めそうだったので、キウイをポチ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】<12月発送>キウイフルーツ約2kg【国産・有田産】
価格:5000円(税別、送料別)(2019/12/20時点)

楽天で購入

 

ワンストップ申請は自分で印刷して送らなきゃいけないみたいなので、注意が必要です!

今年度分の寄付は、12/31まで!書類の送付は年明けに締め切りがありますね。

 

 

今回店舗を稼いでいないのでもったいないけれど。

このオールインワンが自分には合っていて、切らしたくないので!

安いしお肌もっちりします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フォードヘア モチュレ アスタリノ 500g レフィル 詰替用
価格:4590円(税別、送料別)(2019/12/20時点)

楽天で購入

 

 

 そのほか買おうか悩んでいるものたち・・・

服を買おうか悩んで悩んで・・・

クローゼットを覗いたら、割と持っているものと似ていたので、今回は見送り!

ボーナスは大切に使おうと思います(*´з`)


 


 


 

 

とは思っているけれど・・・

でもやぱり買おうか悩んでる(笑)

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ