ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【無印良品】お正月飾りがシンプルだけど華やかでコスパも良し( *´艸`)*

おはようございます。

よつば🍀です。

無印良品でお買い物をしました。

 

今年のお正月飾りは無印で!

まだ気分はクリスマスですが、そろそろお正月準備の時期ですね~。

我が家は毎年玄関に飾るお正月飾りは100均で買ってましたが、今年は無印にしました。

どうせ数日しか飾らないし・・・と思ってしまうタチ(;´∀`)

なんとなく、来年は良い年になったらいいなと願いを込めて。

f:id:yotuba78:20211217134808j:image

稲穂もついているし、プラスチックのテカテカした感じじゃなくて紙の質感が落ち着いていて素敵です。

手のひら大の小さいサイズでしたが、590円というお値段も魅力的!

 

一緒に手ぬぐいを買いました

手ぬぐいが70%オフになってました!!
f:id:yotuba78:20211217134813j:image
手ぬぐいとお正月飾りのサイズ感はこんな感じです。

手ぬぐい、ハンカチ代わりに使えたらと思って2つ買ってみました。
f:id:yotuba78:20211217134805j:image

畳めばコンパクトで、広げれば大きい。そして乾きやすい。

良く手を洗うので、ハンドタオルでは物足りなくて・・・

 

万が一使わなくても、飾ったり、お風呂で使ったりと我が家では絶対使えるので、このお値段で買えたのが嬉しい~(*´з`)

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ