ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【キャッシュレス】結局どれが自分に合っているのか?LINEPay登録でもらったクーポン*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

とうとう、LINEPayも登録しちゃいました。

その理由は、トイザらスで500円クーポンがあったから(*'▽')

 

 クーポンで買ったもの

キャッシュレス支払いは、クレジットカードの他、メルカリと楽天をやっているので、そのほかのものを増やすのは抵抗があったんですが、とうとうLINEPayに登録しました。

そのおかげで12/25までにトイザらスで使える500円をもらったので、さっそくむーくんとトイザらスへ。

クリスマス前だけあって、とっても混んでいました。

色々とおもちゃを見て回ったけれど・・・最近おもちゃが家に増えすぎて飽和状態!

なので結局買ったのは、ゼロワンカレー
f:id:yotuba78:20191222143957j:image

 一つ150円くらいだったので、少しお金を足して4つも買いました。

中にシールが入っていたのでむーくんも喜ぶし、私も夕ご飯作るのめんどくさいときの選択肢が出来て気持ち的に楽なので。

収納するのに場所をとるので、箱から出しました。
f:id:yotuba78:20191222144015j:image
箱の裏側は塗り絵になっていたので、切ってあげたらクレヨンで一生懸命塗り絵していました。
f:id:yotuba78:20191222144002j:image

 なんだかんだ、500円を十分に活用出来ました。

LINEPayありがとう!

気づいたらクリスマスプレゼントで1000円クーポンも・・・

たしか、Line Payに登録したのは12/18。

他の方のブログで知ったのですが、12/18までに登録した人には500円または1000円のクーポンが送られているとのこと!

自分のクーポン画面を見たら、送られてきてました。

まだその時点ではLINEPayを使ったことがなかったから、1000円のクーポン!

早速、棚ぼたでもらったクーポンを使って、ローソンでお菓子を買ってきました( *´艸`)♡

 

www.hikaritoshizukuto.com

 

まんまとクーポンに踊らされているけれど・・・幸せだから、まぁいっか(*'▽')! 

結局、それぞれに利点がありそう

キャッシュレス支払いのもの、色々ありますが、お得なキャンペーンをやっているときに登録しちゃった方がいいんじゃないかと最近思い始めました。

私の場合は、メルカリと楽天とLINEを登録したので、あとはPayPay・・・

むしろ一番普及しているものですが、なんとなく入っていない。

Yahooユーザーならかなりお得なようですが、前述のとおり楽天とメルカリでほぼ生活が回っているので、一歩踏み出すことがあまりない・・・

アプリが増えてもなぁと思いつつ、きっと自分に響くお得なキャンペーンを見つけたら登録せずにはいられなさそうです( `ー´)ノ(*´Д`)!

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ