ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【コストコ2022.1】定番品以外に新しく買ったもの、バレンタインデー前だけあってリンツのチョコが豊富でした!*

おはようございます。。。のはずが、もうお昼過ぎ。

よつば🍀です。

 

バレンタインデー直前のコストコ、やっぱりチョコが豊富でした!併せて、定番品以外の商品を紹介します。

 

朝のブログ更新を目指してますが、なかなか間に合わない(;^ω^)

やっぱりね・・・出産直前だからなのか、眠気に支配される日が多くなってます(*´Д`)

むーくんを出産した時の日記を見ても、出産前は食べてるか寝てるかしかしてなかったし。

しょうがないのかもしれない、と開き直る(;´∀`)

とりあえず今は朝オットとむーくんを送り出して、家のことをのんびりやって、過ごしています。

今だけのこの時間、噛みしめて楽しみたい!と思うけどほぼ寝てるっていう・・・まぁ、しょうがないよね(;^ω^)

あきらめも肝心・・・。

気を取り直して、コストコの購入品続編です~☆

 

リンツのチョコレート ピンクアソート1898円 シルバーアソート1798円

リンツのチョコレートは割と定番でいつも購入しているものですね(;^ω^)

店頭で買うには高額すぎてちょっともったいなく感じちゃうけど、コストコならついつい買ってしまう。

いつもは金色の箱のアソートを買ってたんですが、今回は銀とピンクを買ってみました!

f:id:yotuba78:20220118084108j:image

というのも、バレンタインデー前とあってコストコ内にはたっくさんチョコレートが並んでまして、素通りできなかった(;´∀`)というのもあるし、何よりピンクを見つけたら即買いした方がいいってコメントをほかで読んでいたので。

今までピンクって、イチゴ味だけのは見たことあるんですが、アソートに出合ったのは初めて。

イチゴ味も絶対美味しいけど、ひと箱全部イチゴ味だとさすがに飽きちゃうのでやっぱりアソートがいいです(*´Д`)

ピンクとシルバーで重なっているのは赤いミルク味のみ。それ以外は別の味なので飽きずに食べられます!

f:id:yotuba78:20220118084106j:image

さすがに多いので、箱から出して混ぜてから、仲のいいお友達におすそ分け❤f:id:yotuba78:20220118084058j:image

宝石のようにキラキラしてます~!

味は、アーモンド味(ほぼ杏仁豆腐)や塩があったけど、私はシルバーに入っていた青色のミルク&ホワイトが一番気に入りました(*´Д`)

どれも甲乙つけがたいし、これだけあれば当分自分を癒すためのチョコには困らなさそうです(*´▽`*)

 

リンツのチョコレート、自宅で食べるにはコストコで十分とは言え、バレンタインデーの商品も可愛いから、もらったら絶対うれしいですよね( *´艸`)


 


 


 

湯田ヨーグルト800g 498円

このヨーグルト、初めて買いましたがパッケージが可愛い!
f:id:yotuba78:20220118084203j:image

パッケージにも、もっちりすっきりって書いてありますが、味はまさに、ちょっと加糖された水切りヨーグルトでした。
f:id:yotuba78:20220118084158j:image

個包装じゃないので開けたらすぐに食べなきゃですが、美味しいのですぐに食べちゃう予感( *´艸`)

オイコスより甘めでソースなしなので、罪悪感なく食べれる感じです。

今回初めて買ってみましたが、今後もリピート購入してみようと思います(*´з`)

 

ローズパッキングソーセージ 1128円

これ、今回初めて見た商品でした。

f:id:yotuba78:20220118084134j:image

ソーセージと言っても腸詰されていないので見た目は細長いハンバーグ!?って感じなんですが、味が絶妙で美味しかった・・・。
f:id:yotuba78:20220118084117j:image

買う予定はなかったけど、試食で試して美味しすぎて買っちゃったやつです( *´艸`)

ソーセージの脂がブリブリしているのが好きじゃないんですが、これは肉感はあるのに油の朝ごはんでもいいけど、ランチやお弁当のおかずにもなりそうだと思いました~!

未開封であれば約1ヵ月の賞味期限でした。

冷蔵品ですが、食べきれない分は冷凍してみようかなと思います。



ナッツ&フルーツブレッド 1180円

年末に買ったクランベリー&ナッツのパンが気に入っていたんですがもうなくて、代わりに?こちらが売られていたので購入。
f:id:yotuba78:20220118084148j:image

ナッツのパンと、フルーツのパン。

個人的にはナッツのパンはおいしかったけど、フルーツのパンはもう少し具材たっぷりが好みだなと思いました。

トーストしてクリームチーズを塗ったら、どちらもおいしいんですけどね。

 

美味しい定番品を買うのはもちろん、やっぱり新しい商品に出合うとやっぱり楽しいですね(*´з`)

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ