ひかりと雫と

5歳むーくんとのんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【コストコ】意外に買ったことのなかった定番のベーグル*

おはようございます。

よつば🍀です。

コストコの定番商品とも言えるレベルのベーグル、そういえば買ったことがなかった!

定番商品とはいえ。

コストコ歴もうすぐ3年なんですが、大容量でちょっと気が引けて買う機会がなかったベーグル。

先日クーポンで100円引きになってたので、買ってみました。
f:id:yotuba78:20200819104111j:image

定価は2袋(6×2袋)で680円

好きな味を2つ選べます。

買ったのは、ブルーベリーとハニーウィート

両方とも甘い系と思いきや、いい意味でシンプルな味!

もちろんクリームチーズやはちみつをかけてもおいしいけど、特にハニーウィート

の方は、意外とチーズやベーコン、レタスを挟んでしょっぱい系でも行ける。

全粒粉が入っていて、素朴なお味です。

 

ベーグルは、みっちり詰まったというより、ふわっと系かなと思います。

トースターで焼くと、表面はカリカリ中はもっちりでおいしくなります。

 

 なんといってもお値段。

ベーグル専門店で買ったら1個200円くらいなのに、この量(12個)で600円くらいって破格!

常温で売っていて、賞味期限はたしか1-2もちろん一気に食べられないので、一つずつプレスンラップに包んで冷凍庫行きです。

これ目的ではコストコにはいかないけど、コストコに行ったら買いたくなる気持ちわかる。

これが定番人気なのは、納得。

また買おうと思いました(*´з`)♡

 

コストコのマフィンも破格だけど、あちらは毎日食べるには甘さが気になるので・・・食事にはベーグルがぴったり!

意外に、コストコの定番商品でまだ買ったことのないものがたくさんあるなーと思ったので、これからもちょこちょこ試していこうかと思います。

今は、クマのボトルのはちみつが気になってます。

そうそう、ベーグルを買うならクリームチーズもお忘れなく~!

 

 今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ