ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.5 楽天|新調したグンゼのボクサー型パンツ、正直レビュー*

おはようございます。

よつば🍀です。

先日の楽天マラソンで購入したパンツのお話です。

 

今日は下着の話で恐縮ですが・・・

気に入っていたユニクロのパンツが買えない・・・

長年愛用していたユニクロのパンツ、買い換えようにも好きな色が無くて買い換えられませんでした。

www.uniqlo.com

たぶんこれ↑なんだけれど、気に入っていた色が無くなって、買い替えたいと思う色が見つからず、気づいたら「これ、もう何年目ですかね?」という状態になってしまいました(;´∀`)

出産もあったから、なんかまぁいいやーと伸ばし伸ばしにしてしまった(;^ω^)

 

ユニクロって、定番品を売っているかと思いきや、結構毎年柄や形が変わりますよね。

洋服はその方がマンネリ化せず良いのですが、下着類は変わらないでほしい(;´∀`)

ブラトップも愛用しているものの、毎年仕様が変わるので、買い換えるタイミングを見失います。。。

 

ユニクロのパンツ、履き心地がストレスなくて気に入っていたけれど、いつまでも好きな色が出るのを待っていてはボロボロパンツになってしまう!!と危機感を抱き、気になっていたグンゼのパンツを買ってみました。

 

ボクサータイプで、おしりの形を丸くしてくれるというもの。

若いころから締まったおしりではないものの、40代に近づいている今、やっぱり気になるおしりのライン。

それがきれいになるなら、試してみてもいいよね!?と購入してみました。

本当は3枚セットが欲しかったのですが、売り切れが多く、色が選べる方で送料無料になる様、4枚買ってみました。f:id:yotuba78:20230519090143j:image

迷いに迷って、全部違う色(笑)

  • ペールベージュ
  • ブラック
  • イエールネイビー
  • シュガーピンク

を選びました。

ペールベージュがザ・下着!って感じのベージュだった以外は、想像通りの色でした。

シュガーピンクが案外可愛い♪

 

生地はちょうどよい厚さで、場所により折り方が違う様で、若干生地柄のようになっています。これでおしりの形を整えるんですね!
f:id:yotuba78:20230519090136j:image

タグもなく、印刷されていたところもお気に入りポイント。
f:id:yotuba78:20230519090129j:image

パンツにタグ、いらないですもんね。

 

履き心地は可もなく不可もなく、でした(;´∀`)

数日間履いてみました。

おしりの形はね、正直変化があったのかよくわかりません(笑)

パンツからはみ出ている部分もあるので・・・たぶん何も変わらないんだと思う(*´Д`)

そうだよね、だってガードルじゃないんだから、そんなにおしりの形は変わらないよ!

なんで期待してしまったんでしょう・・・(;^ω^)

強い引き締めがあると履き心地は悪くなるだろうし、下着としてはこれが限界かしら。

とはいえ、履き心地は悪くなく、ボクサータイプということでズボンにパンツのラインが見えても恥ずかしくないのはメリット。

 

今回は購入してよかった!

だって、これで買わないと、本当ひどいパンツをはいていたんだもの😂

下着って人から見えないからこそ、買い換えるタイミング失くしちゃいますよね。

何か月履いたら買い換える、って最初から決めておいた方がいいですね。

今回のお買い物は、そういう意味でも、買おうと思うきっかけを作ってくれただけでも感謝!

・・・

ただ、もしユニクロで好きな柄がでたら、次はそちらを買うかもな(笑)

というのが、正直レビューでした( `ー´)ノ

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ