ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.3 女の子育児|アマゾンで買ったピンが安くてかわいかった( *´艸`)❤*

おはようございます。

よつば🍀です。

前髪が伸びてきたはなちゃん用に、ピンを買いました!

 

女の子育児にあこがれていました・・・!

上が男の子、下が女の子の我が家。

男の子もめちゃくちゃ可愛いし、それぞれの性別ではなく個性がそれぞれ大好き。

二人目が産まれる時も、男の子がいいと思っていたし、でもそれもこだわりではなく、とにかく元気で産まれてくれれば性別なんてどちらでもいいと思ってたんです。

でも、やっぱり女の子の育児がしてみたいと思っていたのも事実。

だってね・・・洋服とか小物とか、いちいち可愛いんですよね(*´з`)❤

男の子にはない可愛さ・・・

男の子もおしゃれはするけれど、女の子の洋服・小物の可愛さには勝てません(;´∀`)

 

はなちゃんは下の子ということもあり、周りからたくさんおさがりをいただいて、あまり洋服も買うことがないのですが・・・

前髪が伸びてきたので、髪の毛のピンを買ってみました。

アマゾンで買ってみたんですが、安くてかわいくて、これは買って良かった~(*´Д`)

f:id:yotuba78:20230316132555j:image

 

ピン10個でなんと・・・

710円なんです~!!

安い・・・安すぎる。

まぁ、10個もいるのか?という疑問はさておき、アマゾンで購入しました。

リボン系が5個、お花系が5個のセットですね。

f:id:yotuba78:20230316132549j:image

色は赤系も青系も白もあり、どんな洋服にも合わせられます。

ピン部分にもちゃんと布が貼ってあって、赤ちゃんの細い髪の毛にも優しい使い心地(*'ω'*)
f:id:yotuba78:20230316132546j:image

あまり気にならないのか、はなちゃんの場合は髪の毛につけても特に嫌がることも気にすることもないです。


あまりの可愛さに、一日の中で色々つけかえて遊んでいます(私が(笑))

10個もいらないと思ったけれど、いろんな姿の我が子をみたい母のための商品なのかな~(笑)

今後なくしたり壊したりいちゃうだろうけれど、こんなに可愛くて安いなら気軽に使えます(*'ω'*)

 

着画を乗せたいところですが、どうしても顔が出ちゃうので自粛します。。

ただ、このピンをつけるとぼさぼさだった髪の毛が整って、ジブリのキャラクターか!?ってくらいかわいくなりました(*´▽`*)!(親バカ)

 

あ、梱包は全部が1つの袋にざっと入っているだけなので、プレゼントするなら再度ラッピングを自分でした方が良いです!

でも、プレゼントしてもいいくらい、可愛い商品なので、オススメです( *´艸`)❤

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ