ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2023.3 無印|良品週間第二弾!10%オフ、今日までです!*

こんにちは!

よつば🍀です。

春休みが始まりまして、朝バタバタしてしまったので、昼更新です。。

でも、午前中に桜のきれいな公園に行ったら、桜が満開でした!

むーくんとはなちゃんと、いっぱいいい写真が撮れて、母は満足です。

こういう時間が尊い( *´艸`)❤

 

無印良品週間

待ちに待っていた10%オフの期間なので、何を買おうかじっくり考えて何度も無印に行こう~♪なんて思っていたけれど、駆け込みで日曜日に買いに行ってしまったら、レジが長蛇の列(ノД`)・゜・。

やっぱり、平日の混んでいない時間を狙って行けばよかったぁと反省しました・・・(;´∀`)

 

そんな混雑の中買ってきたのはこちら~!
f:id:yotuba78:20230327084009j:image
正直、総額2500円くらいだったので、1割引きでもそれほど得してない気もするけれど(笑)

「無印良品週間です!」と言われるとついついまとめ買いをしたくなっちゃうから、まんまと策略にハマっております。

 

買おう買おうと思って見送っていたモノたちを買いました

ジュート素材のバックは、同じサイズをすでに持っていたのですが、便利すぎてもう一つ買いました。

www.hikaritoshizukuto.com

でも、なんか値上がりしたような?

今回は、むーくんの学習用品を入れておくバックにしました。

ナチュラルカラーで、部屋から浮かないのがいいです♪

www.muji.com

先代はすでに1年くらい使ってますが、汚れや劣化も目立たず、お気に入りです!

 

メッシュケースのバックインバックは、リュックの中に入れて使おうと思っています。
f:id:yotuba78:20230327084012j:image

www.muji.com

前に使っていたバックインバックもよかったんですが、通勤しなくなってからオットにあげてしまって(;´∀`)

リュックは今も健在なので、再度バックインバックを買いました~!

あとはおやつたち!

ミニラーメンは定番中の定番。前は、ちょっとおなかが空いたときに食べていたのに、いまはおやつとしてぺろりと食べちゃいます。
f:id:yotuba78:20230327084015j:image

あればあるだけ食べちゃうから、良品週間の時だけ買うようにしようっと(/・ω・)/

じゃこ白ゴマせんべいは普通に美味しくてリピ買い!

さくらのお菓子も、自分ご褒美に買ってしまいました~(*´з`)f:id:yotuba78:20230327084019j:image

1割引き、となるとついついお菓子もかごに入れちゃって、得しているのか無印の策略に載っているだけなのか何とも言えないけれど、やっぱり楽し~い!

 

お買い物自体を楽しめたから、良しとします(*‘ω‘ *)

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ