ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2022.9 楽天|通販で買った洋服、ちょっと失敗?季節の変わり目だし、洋服が欲しい*

おはようございます。

よつば🍀です。

気持ちよい秋晴れですね~(*‘ω‘ *)

 

春が大好きだったんだけど、こんなにカラッと晴れてくれる日が続くなら、秋もいい季節だなーとしみじみ。

移り気が早い・・・まさに、女心は秋の空、です(;^ω^)

それはともかく、昔行ったヨーロッパを思い出すような、本当に、さわやかな季節。

とっても過ごしやすい。

 

季節の変わり目、狙ってます

そんな過ごしやすい季節になると、前シーズンの洋服がお安くなりますよね(*´з`)

お洋服、やっぱり安いものよりちゃんとしたところのを買った方が、毛玉やヨレなど使用感が出にくい気がします!!

 

今は数が欲しいわけではないから、ちゃんと厳選して選びたいところなんですが、出来れば安い方がいいというのが本音。

楽天セールで、さらにセールになっている洋服をチェックしました!

 

前回買ったサマーニット

9月のスーパーセールで買ったサマーニット、届いてます。


 

定番っぽい形と色、絶対使える~!と思って買ったんですが、届いてみてびっくり。。

脇のあきが広すぎて下着が見える~( ;∀;)

通販あるあるですよね・・・

これはおそらく、見せてもいい下着かタンクトップが必要なニットだったようです( ゚Д゚)

今、そういうおしゃれな着こなしはできない(したくない!)から、脇の空いているところを自分で縫っちゃいました(笑)

そうしたら、良くも悪くも個性のない定番のサマーニットになっちゃったけれど(;´∀`)

普通に着れそうでよかったです(;^ω^)

  • ワキが広すぎる
  • 前の丈が短くて、腕をあげるとおなかが見える

私の場合、トップスを買って通販で失敗するのが大体これ・・・

この辺がわかりやすい写真を撮ってほしい~!!

 

懲りずに洋服を探す・・・

失敗しても、やっぱり通販で買う方が楽だしお値打ちなんですよね。

ポイントも入るし。

今はなちゃんを連れてお店に行っても試着できないし、通販で買うのがやっぱりいい!

気楽に着られて、きれいめのお洋服、探してます。


 

これもワキが深そうなんだけれど、かわいいのよね~(*´Д`)

どうなんだろう・・・と写真とにらめっこしています。

 

今回はノーマルな感じのトップスを買ったけど、一枚でかわいく着られるトップスもいいな。


 


 

 

そして通販向きじゃないボトムスなのに気になる商品・・・


 

 

ワンピースならいいかな?


 

 

子供服もお値打ち

そうしたら、はなちゃんの洋服も気になりだして・・・!

来年の夏は1歳半のはなちゃん。

洋服のサイズは、80か90かな??


 


 


 

アプレレクールのお洋服は、9月のスーパーセールの時の方がお安かった!

時間が経つほど安くなるわけじゃないんですね~( ..)φメモメモ


 


 


 

GAPは今が一番安い気がする。。

 

それにしても、女の子服、可愛すぎる・・・・!!!

 

暴走しないように気負つけます(*´Д`)❤

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ