ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【2022.7】楽天マラソン後半、10店舗目が・・・悩む*

おはようございます。

よつば🍀です。

楽天マラソンでのお買い物、今回は9店舗目まではテンポよく買ったのですが、10店舗目を迷ってます*1

 

5.充電池

我が家の家電は、基本充電池を使ってます!


 

 

ちょっと太いけれど、見た目がシンプルなのでこれを愛用中。

 

6.楽天Book 本

この本、すでに読み終えましたが、日本の良いところ、北欧の良いところを取り入れて暮らしているお二人の生活が垣間見れてとてもよかったです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

家族が笑顔になる 北欧流の暮らし方 [ 桑原さやか ]
価格:1540円(税別、送料別)(2022/7/25時点)


 

ずっとほしかったけれどメルカリでなかなか安くならなかったので、楽天で買いましたが、買って正解でした(*´з`)

 

7.子供用レインコート


 

ランドセルの上から使えるレインコート、アウトレット品でしたが問題なく使えそうでした!

 

8.子供用長靴


 

こちらもむーくん用。

雨の日もスニーカーで出かけるから、長靴なんていらないかーなんて思ってたけど、よく考えたら秋に芋ほりで使うじゃん(;´∀`)

ってことで買いました。

ちょうど届いた日に大雨が降っていて、さっそく使えました~( *´艸`)

 

9.5年保存水


 

店舗稼ぎに、はなちゃんも生まれたことだし、水の備蓄を増やそうと思ってぽちりました。

翌日に届いてびっくり!

配送が早かったです(*´Д`)

 

10店舗目・・・悩んでます。。

無駄なものは買いたくない、でも楽天マラソンを9店舗で終わりたくない~とジレンマ。

楽天の思うつぼですね(;´∀`)

 

候補としては、こびりつき始めたフライパンの買い替え。


 

鉄のフライパンって、どうなんだろう?

 

あとは、エスプレッソコーヒーメーカー!


 

来月から値上げと聞いて、ここは買っちゃう!?とテンション上がってますが、授乳中の今使えないし(;´∀`)

 

買うものを探してついつい楽天を徘徊してしまいます(;^ω^)

 

ペットボトルホルダー、安いけれど使い勝手とても良いです!

むーくん、毎日使ってます。

これなら破れてもまた買おうと思ってます。


 

ししゃもきくらげもおいしかった!

これは店舗稼ぎにもちょうどいい値段。


 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ


*1:+_+