ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2022.12 paypay|花王とペイペイのキャンペーンで1500ポイントをもらうためにお買い物☆今回は余裕を持って参加!*

おはようございます。

よつば🍀です。

ペイペイが太っ腹なキャンペーンをやってくれています♪

 

第6弾!最大30%戻ってくるキャンペーン

paypay.ne.jp

私、普段は楽天経済圏で、ペイペイはあまり使わないんです。

とはいえ、小さいお店って、現金かペイペイが使えることが多いですよね。

現金は極力使わないようにしているし、どうせならとクレジットカードのポイントが付くペイペイで支払っていました。

 

でも、絶対ペイペイでお買い物をしたいと思うこのキャンペーンが始まりました(*´з`)❤

って、もう6弾なんですね(;´∀`)

5回目に初めて知ったから、もったいなさ過ぎる(;^ω^)

 

前回のペイペイと花王のキャンペーンがすごすぎて、テンションが上がり、

最終日に気付いてしまったので、むりやりおむつを買って重い思いをして帰ったのはいい思い出(;´∀`)

www.hikaritoshizukuto.com

でも、前回は5000円以上買うと40%還元、つまり2000ポイントが付いたので、ポイント付与は減っちゃいましたね(;´∀`)

 

今回は、5000円以上買うと30%還元(ポイント上限1500)なので、5000円を超える程度でお買い物するのが一番お得です!

5000円縛りで、買ったもの

というわけで、1500ポイント還元を目指して5000円を目標にしたお買い物はこちら!


f:id:yotuba78:20221208095442j:image

リセッシュは、やっぱり家で焼肉した後とかの消臭にいいんですよね。

あとは、抗ウイルス効果を期待!

メリットは、むーくんとオットのシャンプーなので買いだめ

キュレルの洗顔料、高いけど一人で使っていると1年近く持つのでまぁいいかな(*'ω'*)

 

キュレルの乳液は前回も買ってリピート

べたべたせず、保湿力もあって、ちょうどよい( *´艸`)

 

 

最後の値段合わせで、ニベアのリップクリームを買っちゃった。

最近マスクを外すと顔色が悪いな~と思って(;^ω^)

やっぱり唇に色があると華やかになるよね!と思って色付きリップを選んでみました。

でもやっぱり、ティントタイプのケイトのリップモンスターが最強だな(*_*)!と思ったのが正直な感想です。。

 

これで合わせて、5000円ちょいでした(*^^*)

 

paypay×( `ー´)ノ花王キャンペーンは、12/31までみたい!

日用品はもちろん、オムツなんかも対象なので、いつもつかっている商品が対象商品なら絶対お得( *´艸`)

今回の買い物のポイント付与は2月だったから、まだまだ先なんだけれど。。

すでに第7弾を期待してしまうよつばなのでした( `ー´)ノ

 

▼楽天でも、花王製品まとめ買いポイント付与キャンペーンをやっているみたい。

24.rakuten.co.jp

 

 

今日もていねいに。ゆっくり、着実に。


ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ