ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*【コストコ】2019.6購入品 人気のものはやっぱりおいしいかった!冷凍食品2種*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

我が家の食品と消耗品の補充のため、コストコに行ってきました。

今回は初めて買った冷凍食品2種がヒット!やはり人気商品なだけあります。

 

 購入品をざっと紹介

今回は定番商品を中心にあまり冒険的な買い物はしませんでしたので、ざっと紹介します。

いつものコーヒーとナッツとチョコレート!

f:id:yotuba78:20190623080111j:image

コーヒーは、コーヒーメーカーを買ったのでスタバとコラボした豆の方にしました('ω')ノ

▼購入したコーヒーメーカーはこちら

www.hikaritoshizukuto.com

 Bluetoothイヤホン

f:id:yotuba78:20190623080104j:image

コードがない独立したイヤホン!f:id:yotuba78:20190623080115j:image

私が使ってとてもよかったので、ダンナも欲しいとのことで購入。

夫婦で色違いのお揃いです。

▼イヤホンについてはこちらで書きました

www.hikaritoshizukuto.com

 


日用雑貨

虫除けと制汗剤に目薬、むーくんのハブラシ買いだめ
f:id:yotuba78:20190623064717j:image

酵素洗顔パウダーは元々使ってたやつ。

数日に1回使うと肌の調子が良い気がして!コストコで大容量で売っていたので購入(´▽`)ノ
f:id:yotuba78:20190623064722j:image

粉状で、泡立てて使います。f:id:yotuba78:20190623080100j:image

食料品

定番のチーズに安かったキウイ
f:id:yotuba78:20190623064708j:imageカントリーフレンチライは、かなり大きかったですが、クセもなくフワフワカリカリで食べやすかったです!ディナーロールよりこちらの方が私は好き(●´∀`●)f:id:yotuba78:20190623064703j:image

肉類はいつもの胸肉と豚こま、それに牛肉
f:id:yotuba78:20190623064648j:image

コストコの豚こまは一般的なスーパーより厚いので食べ応えありました。

豚汁や焼きそばなど何でも使えるし、このまま炒めても美味(´▽`)ノ
f:id:yotuba78:20190623064657j:image

牛肉は、誕生日だったオットの要望でサンカクバラカルビにしました!
f:id:yotuba78:20190623064654j:image

焼き肉のたれと炒めたら美味しくてあっという間に食べ切っちゃいました!f:id:yotuba78:20190623080424j:image

冷凍食品

今回買って良かったと思ったのが冷凍食品!

定番のムール貝と、どちらもお初な水餃子にマカロン
f:id:yotuba78:20190623064616j:image

一つ目の水餃子は、友達が来たときに出したら好評で♡f:id:yotuba78:20190623064632j:image

ゆでた後の写真を撮り忘れるくらいの勢いで子供たちの胃袋に入っていきました!

程よく味もついていて、夏は水餃子、冬は鍋で使えるからこれは定番にしようとおもいます!

 

二つ目はマカロン
f:id:yotuba78:20190623064618j:image

こちらも人気とは聞いていましたが、本当に美味しいし可愛いし(*´д`*)♡

中身は12こずつの二つに別れているので、一気に食べなくても大丈夫!
f:id:yotuba78:20190623064622j:image

冷凍庫に常備しておいて、来客時に使いやすいと思いました(●´∀`●)
f:id:yotuba78:20190623064624j:image
マカロンの原材料とかはこちらの写真を見てみて下さい(>_<)

味も6種類ありました!
f:id:yotuba78:20190623064636j:image


流石人気商品だけあって、買って良かった冷凍食品でした(*´ー`*)
やはりコストコは楽しいです(๑´ڡ`๑)

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村 <p