ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*ハーゲンダッツの中でも特別なアイス story time( *´艸`)♡*

 

 

おはようございます。

よつば🍀です。

 

寒くなってきましたが、こういう時期こそハーゲンダッツですよね( *´艸`)

先日スーパーで新しいシリーズを見つけました(*'ω'*)

美味しかったー(*´Д`)♡

 

 

ハーゲンダッツのアイスクリームって、いわずもがなですが、とってもおいしいですよね(*'ω'*)

食べたら幸せになる!

 

その中でも、新しい味を見つけたので早速試してみました( `ー´)ノ

アリスの紅茶 ~クッキーを添えて~


f:id:yotuba78:20181011053153j:image

 

 この時期だけなのか?

新シリーズのstory timeというものでした。

ネーミングがとっても可愛くて、アリスと白雪姫の物語を味で再現しているみたい。

 

 

中も、開けるとハートがたくさん!
f:id:yotuba78:20181011053200j:image

 

 

 食べると・・・


f:id:yotuba78:20181011053210j:image

 二層になっていて、下はミルクティーの濃厚な味でした(*´з`)♪

 

もれなくむーくんもご満悦!
f:id:yotuba78:20181011053223j:image

 

 

 

こちらは白雪姫の方
f:id:yotuba78:20181011053246j:image

白雪姫の方がリンゴ味でさっぱりしていました!

 

私は、せっかくハーゲンダッツなので濃厚ミルクティーのアリスの方が好きだな(*´з`)

 

 ハーゲンダッツは余計なものが入っていない!

このシリーズは例外でなんだか色々と入ってましたが・・・

いつものシンプルな味のものは、原材料もシンプル!

 

例えば、バニラは・・・

  • クリーム
  • 脱脂濃縮乳
  • 砂糖
  • 卵黄
  • バニラ香料
  • ※原材料の一部に卵白を含む

 

【調べてみた】 「ハーゲンダッツは余計な原材料が入っていなくて子ども向け」 は本当か │ 自分ハック。

 

ちょっとお高いハーゲンダッツ!

でも、子どもと食べるには安心( *´艸`)

毎日食べるものではないし、せっかくなら美味しくて体に良いものを食べたい!

個人的には、ハーゲンダッツは味も安心感も一番のアイスです★

 

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ