ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*2018.8コストコ記録 食品とBBQ買い出し*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

先日、2か月ぶりにコストコに行ってきました!

主な目的はBBQ用買い出しですが、今回も美味しいものをたくさん買いましたー(^^♪

 

 今回の購入品はこちら

 

oikos 1280円


f:id:yotuba78:20180826074258j:image

小腹を黙らせるヨーグルト

これはオットとむーくんが大好きなので毎回購入。

12個入りでこの値段。スーパーで買うのが馬鹿らしくなり、コストコにくるとかならず買いたくなる商品(;´∀`)

今回はレッドスーパーフルーツミックスというものにしてみましたよ。

味は甘さ控えめでふんわりした味だったので、ストロベリーとかもう少し濃い味の方が好みでした。

牧家 杏仁豆腐 648円


f:id:yotuba78:20180826074306j:image

コストコメルマガに乗っていた商品で、試食もしてました。

元々杏仁豆腐が好きですが、牧家とのコラボなら間違いなし!

むーくん、気に入りすぎて2回も試食させてもらってました(;´∀`)

 

家に帰ってきて食べたら、液状か?!と思うほどになめらかでした♡

 

ナッツ 2548円


f:id:yotuba78:20180826074341j:image

定番のナッツ

今回300円ほど安くなっていたので、3つ購入しました。

あれ・・でもレシート見直したら割引の表記がなかった・・・

もしかして割引商品じゃなかったのか、割引されなかったのか?ショックー(ノД`)・゜・。

毎朝ヨーグルトに入れて食べる用です。

 

美味しいのに値段も安くて、これは毎回購入してます(*´ー`*)

 

肉・魚

常備菜用に、毎回肉を購入しています。

今回は、定番のさくらどり胸肉に加えてこちら

三元豚ロース生姜焼き用


f:id:yotuba78:20180826074454j:image

商品的には定番だけど、買ったことがありませんでした。

でも、値段も安いうえに(¥89/100g)、コストコのお肉って美味しいんですよね!

なんでだろう・・・あんなに大容量で売っているのに、ドリップが出にくい気がします(*´з`)

生バンガシウオフィレ


f:id:yotuba78:20180826074539j:image

何の魚かはよくわからないけど、試食でとても美味しかったので購入。

タラみたいな淡白な白身です。

フライパンでソテーしたり、フライにする予定。

 

両方とも小分けでラップして、冷凍保存しました(*^_^*)

 

サボテンパイナップルジュース 648円


f:id:yotuba78:20180826074548j:image

コストコってテンション上がっちゃうんですよね・・

今回テンション上がって買ってしまった、必要のないものはこちら(;´∀`)

なんか体によさそうじゃん!とかごにいれました。

ノパールというサボテンが入っているらしいです。

味は、青汁セロリ+パイナップルって感じかな?
f:id:yotuba78:20180826074601j:image

炭酸と割ったら満腹感もあって、お菓子を食べたい気持ちをごまかせそうです(^^♪

 

日経WOMAN


f:id:yotuba78:20180826074612j:image

大学生の時、この雑誌大好きだったんですよ!

最近、会社の健康診断で行った病院に置いてあって久々に読んだら面白かったので購入。

コストコに置いてある雑誌は数少ないですが、定価の200円引きでお得に買えました!

 

子供用靴下 738円


f:id:yotuba78:20180826103515j:image

6足入ってました。

腹ペコあおむしの柄がかわいい(*^_^*)

靴下は泥んこ汚れが激しいので、消耗品と割り切って購入!

 

BBQ




f:id:yotuba78:20180826103521j:image

今回もBBQにむけて買い出ししてきました。

長くなったので、詳細は別記事にします( ..)φメモメモ

 

季節を先取りしすぎじゃない?でもコストコ大好き

まだまだ猛暑が続きますが、コストコでは冬のブランケットや、🎃ハロウィン用品だけじゃなく、わずかですがすでにクリスマス用品が売り出しつつありました・・・!

コストコのクリスマスなんて楽しそう!

我が家は去年の12月に入会したので、1年しないうちに解約しないと年会費がかかってしまいますが・・・

きっと継続してるんだろうな・・自分( *´艸`)♡

 

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ