ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

*スリコ(3coins)とポケモンコラボ 可愛い子供傘を買いました*

おはようございます。

よつば🍀です。

 

暑い日が続くと心配なのがゲリラ雷雨😰

雨が降って欲しい反面、急な雨が夕方のお迎えに重なると悲惨です(´;ω;`)
f:id:yotuba78:20180723074655j:image

 

 

子供用傘2本目を購入

 雨つながりで、今日は傘のお話し。

むーくん用の 傘はすでにフライングタイガーで購入したものを一本持っていますが、

  • 毎回引きずって歩いていて、寿命はそんなに長くなさそうなこと
  • 保育園に持っていって、持ち帰りを忘れてしまうことが多々あり

 だったので、もう一本むーくんようの傘が欲しいなと思っているところで、可愛くて安い子供傘を見つけました!

ポケモンコラボの子供傘

実は前にも子供用の傘を探しているときに、3coinsも見て回ったのですが子供用傘の在庫がある店がなかなか見つからず。

でも、今回ようやくありました!

しかもこんなにかわいい傘。

 
f:id:yotuba78:20180723074559j:image

むーくん、ポケモンのアニメはよくわかっていませんが、

ピカチューは好きです!

スーパーのポケモンパンをねだられます(;´∀`)

これ、私が子供の頃にもあったのに今も売っているなんて驚き( ゚Д゚)

 

 

300円商品だからと侮るなかれ(*ノωノ)

ボタン一つでジャンプアップする機能付きで、

全面透明なので、前が見えて危険回避にもなります( *´艸`)

 
f:id:yotuba78:20180723074606j:image

子供用傘他にも気になるもの

 

 今回は3coinsのものを購入しましたが、

ベルメゾンのもかわいいなーと目をつけております( *´艸`)

今度何かを頼むついでに買ってみようかなと思ってます!

 

傘は消耗品ですが、大事に使ってほしい。

だから親も子供もお気に入りのもの買ってあげたいなーと思います(*^_^*)

 

ブログ村、下記のカテゴリーで参加中です(*'ω'*)🎶

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ