ひかりと雫と

7歳差兄妹とののんびり暮らしを夢見るワーママ 北欧インテリアも好き

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*【自宅で美容】まつ毛パーマを自宅でやった結果*

おはようございます。 よつば🍀です。 // コンプレックス解消シリーズ第3回!勢いでシリーズ化してみました(笑)セルフまつ毛パーマをやってみました!

*【制汗剤】もっと・・・本当にもっと早くに出会いたかった制汗剤*

おはようございます。 よつば🍀です。 // コンプレックスの解消関連で、今回は脇汗を抑えるために出合ったものを紹介します!

*【楽天】悩みに悩んで買った家庭用脱毛器、その感想*

おはようございます。 よつば🍀です。 // 家庭用脱毛器を買ったその後、です。

*【15w】妊娠糖尿病検査*

おはようございます。 よつば🍀です。 // 妊娠糖尿病検査を受けてきました!

*【コロナ禍で・・・】在宅勤務をしながら小学一年生と自宅で過ごす*

おはようございます。 よつば🍀です。 // もうすぐ夏休みが終わるけれど・・・本当に終わるのかな!?

*【コストコ2021.8】お買い物記録*

おはようございます。 よつば🍀です。 // コストコお買い物記録です!

*【14w】体系の変化と、妊娠糖尿病の疑い・・・*

おはようございます。 よつば🍀です。 // 14w、妊娠記録です。

*【お掃除グッツ】布製品を洗える!アイリスオーヤマのリンサークリーナー*

おはようございます。 よつば🍀です。 // ちょっと衝撃的でした・・・! 洗えないと思っていたじゅうたんやソファーが洗えるんです!!

*【13w】やることがあった方が、張り合いがある*

おはようございます。 よつば🍀です。 // 妊娠13wに入りました。

*【調味料】常識を疑ったらとっても使いやすくなった、練りごま*

おはようございます。 よつば🍀です。 // あると便利な練りごま、チューブタイプがとっても便利です!

*【夏休み】我が家のお弁当事情*

おはようございます。 よつば🍀です。 // 小学一年生のむーくん、毎日学童に通ってます。

*【ポケモンカラーズ】ポケモン好きの小学生にぴったりなイベントでした*

おはようございます。 よつば🍀です。 // お出かけ記事が続いてますが、実は全部一日で行っています。 コロナ感染者も増えているし、これ以降お出かけ控えた方がいいな・・・という状況ですが、ポケモンカラーズというイベントがとてもよかったので、記録して…

*【日本橋のパン屋さん】365日と日本橋、RITUEL*

おはようございます。 よつば🍀です。 // 用事のついでに、ずっと気になっていたパン屋さんへ行ってきました!

*【美味しいもの記録】一人ランチに、東京駅近く日本橋の天丼屋さんへ行きました。*

おはようございます。 よつば🍀です。 // 動けない間に用事がたまっていたこともあり、安静が解けてちょっとお出かけしてきました。